サンジ&ゾロの1歳の誕生日に
沢山の「おめでとう㊗️」を
ありがとうございました🎶
とても嬉しいです💗
インスタストーリーズでのキャワワおめでとうもありがとうございました🎶

お返事ゆっくりまったりなりますが
是非させてください。
皆さんの所へも遊びに伺えずすみません。

手前サンジ・奥ゾロ

ゴエママちゃんから頂いた🎁アサガオスタイ


毎日突然ゴング🔔鳴り出し乱闘⚡️
元気があって善しとするのか。。

この後も4kg超え2ニャン、廊下爆走往来💨💨
激しい登り降りもあって最近では家電の子機落とされたな😑

そんな2ニャン何しても可愛く愛おしくかけがえのない存在✨ずっと一緒に過ごしていきたいです💗
mumuちゃんから頂いた🎁エプロン首輪

🐈

🐈

🐈



🌿🌿🌿
7月29日
コータローの9回目月命日
🌿🌿🌿



サンジ&ゾロの誕生日の日
ルキルキさんから頂きました!感激アップラブラブ!アップ

んもぉぉぉラブラブめちゃくちゃ嬉しい‼️

キメッキメ✨3ニャン💗

ルキルキさん
いつもありがと…ニャン♪

🌻

🌻

🌻

連日の暑さで身体がついていけずバテバテ🥵
皆さまも体調壊さないようお気をつけください。