先日はコータローの誕生日に
沢山のお祝いコメントや いいねを頂き
ありがとうございました。

7歳のトシもヤンチャして楽しく過ごそ❗️
可愛いゴエちゃん(★)から今年も「ハピバ〜」の
ひまわりお便り貰って本当嬉しい音符ありがとうラブラブ
パッちゃんも大きな声でお祝いありがとニコニコ

そして、ゴエちゃんブログから
沢山のお友達来て頂きありがとうございます。

いつも気にかけてくれてくれるゴエママ
支えになってくれて本当にありがとう。
ドスコイ級ランランだけど大丈夫かしら。。
🐯
🐯
🐯
7月2日、あっっっしゅさん(★)
インスタのストーリーに載せてくれて、、

ほんまビックリした‼️んでナニこの虎曲〜‼️‼️
ソッコーDLして保存キラキラ嬉しすぎアップアップ
ありがとおおお笑い泣き
今度壁ドンしてチューするわウシシ

虎トラと言えば・・・
ゴエママが紹介していた応援パネル📣
コータローも申し込みましたラブラブ!
甲子園で見つけてねーーーー🎶
しょうさん、まだ虎終わってへんで〜〜٩( ᐛ )و。。。たぶん
🎁
🎁
🎁
キャワワな猫様達と暮らす
「えまごろう王国」のえまちゃんから
えまごろう王国FBI本部からの辞令で
ランラン支部に任命されたコータロー
昨年のお誕生日に貰った えまごろう戦車と
記念撮影し、無事就任式終えました。
って、ヘルメットに瞬時取ってもてるー´д` ;
んでお菓子がテープグルグルで来てんけど
なーんも思わんと一生懸命テープ剥がして
2つほど食べた後、、、、
フタ付きカバンやったとか∑(゚Д゚)‼️‼️

んもーーー💦えまちゃんゴメーーーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なので頑張って再現した(笑)
フタ付いてないけどなーーウシシウシシウシシ
ほんま、いつもありがとうー💋
クローバー
クローバー
クローバー
手先の器用なエチュコさんにお願いしていた
うちの子レジンが届きましたラブラブ

コータローの毛皮にON🐈
毛並みや目や耳のバランスに苦労したとか、、
うんうん短毛で毛並みも複雑よね😩
ってかこんな小さな細かい作業凄すぎ❗️
んで特徴捉えててめっちゃ可愛い♡嬉しいラブラブ!
ありがとね〜💖
エチュコさんのブログ


ヒマワリ
ヒマワリ
ヒマワリ
ヒマワリ
ヒマワリ
昨年は誕生日直後、不調になり腎不全という結果。
厳しい状態と言われただただ壊れ気味の私でした。

沢山頂いたコメントも
全くお返事出来ずですみませんでした。

無事7歳を迎える事が出来、嬉しく
そして毎日大切に思える日々です。

皆さんから沢山頂いたお祝いコメント
少しずつですがお返事させて下さい。

完治のない病気だけど、、、けど進行を抑え
コータローが穏やかに楽しく過ごせるよう
側でずっとずーーっとサポートしていきたいです。

いつも温かく、嬉しいコメントや
見守って頂いてるブロ友さんへは感謝。

天然で散文的で不定期なブログですが
これからもよろしくお願いします。