( ゚▽゚)/コンニチハ












|ョω・`)ジーーー









|ョω・`)…(待ってないと思うけど、、お待たせしてして申し訳ございませんアセアセアセアセアセアセ










うちの子レジンのお時間です笑い泣きアセアセ









お付き合いお願いしま~すチュー!!













本日のご紹介は…








ランランさんの愛猫黒猫シンガプーラ







ピンクハートコータローくんピンクハート









キラキラシンガプーラキラキラって名前もだけど、見た目の気品が溢れること溢れること!!








え??クレオパトラ目??
と思うほど美しいラインキラキラキラキラキラキラ





この感じ、、ちゃんと表現できるかな?









では、見てみましょう~♪









ジャーーーン!!!!!!
どうかなぁ…シンガプーラに見える??





エチュコね、丸い感じの猫ちゃんの方がやり易いみたいで、このシンガプーラのようにラインの綺麗な、、シャープな?感じがどうも上手くいかない滝汗







そしてもう1個!!
こちらの方が幼いね滝汗
(同じ物を2つのご注文頂きました♪)








並べてみよう!!






やっぱり左は幼い表情目
これ以上手を加えるのはちと難しい滝汗アセアセ












で!








今回は途中経過も見てもらおうかな~










はぃ、途中も途中!なんじゃこりゃ!!
って感じで土台だけの状態上矢印上矢印上矢印
それでももう数回描いたり削ったりしてるの。






この工程を何度も何度も繰り返すうずまきうずまきうずまき








でね、途中見切りをつけて目や鼻、マズルなどを作り出す。









なんじゃこりゃ!!右側だれ!?!?!?(笑)





ぜんっぜん違うやないのぉーーーおーっ!!!
でもここまで来るとビジョンがうっすら見えてくる。で、ここからまた描いたり削ったりを繰り返して







やっとこうなったわけ。










では、本ニャンあしあとと比べてみましょう~♪
コータローくんでーすラブラブラブラブラブラブ
目












どうでしょうか??










ランランさんには可愛い♥と言ってもらえました!









毎度のことですが、ε-(´∀`;)ホッ









ランランさんハートご依頼頂きまして、ほんとにありがとう(๑˘ ³˘๑)チュ~♡







☆ランランさん☆

 

 












※ワタクシゴトですが、ダンナちんが未だ毎日家におるので、どうしてもレジンに向かう時間が少なくなっています。お待ち頂いている皆様、本当に申し訳ございませんm(。>__<。)m








要領が悪いんだよなーエチュコは。

ひとつの事しかできないの。




ボクは色んな芸ができるのに( *¯ ꒳¯*)エッヘン




皆様、、ごめん寝ごめん寝~♪
ニヤニヤアセアセ




















~see you♥