2020/07/04 | えまごろう王国

えまごろう王国

『えまごろう王国』
猫様6匹平和な日々

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

猫様6匹平和な日々を綴っております

自己紹介はコチラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日の7/2のコーちゃんのハピバ🎉


実は誕プレ間に合わんかってん www



この駄菓子とガムテープで力作を(*≧m≦*)ププッ


これは完成しとってんけど



わかりにくいけど、ふたつきカバン www



駄菓子付き www


ちゃんと財布とスマホ入れれるから。ランランちゃん使ってええで www


メインのコーちゃんのが誕生日当日に届いたもんやから、遅れてのハピバになりました〜



FBIランラン支部隊長を任命しました╰(*´︶`*)╯♡


頑張ってランラン暴食を阻止してくれたまえ www




しょーもないの送ってんデレデレ(*≧m≦*)ププッ



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

インスタ えまごろう王国

こちらはモップちゃん達多めの成長日記です。

また遊びに来て貰えたら嬉しいです(о´∀`о)

ラインスタンプ

超自己満です(笑)

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::




人気ブログランキング