撮り鉄じゃないよ撮りプラです。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

ども^^

 

 

 

プアーーーーーン

 

1ヵ月前の話になりますが『CP+』の会場にですね、大規模なプラレールがあったんですよ。

 

この写真の右側すごくないですか。

 

こちら、お子様向けのコーナーだと思っていたんですよ。

でも途中でふと見てみたら、

 

なんか撮りたいゴコロそそられる…。

 

くねりがいいなぁと…。

 

ふとゴジラの映画を思い出しちゃったりと…。

 

ロマンスカーの顔が隠れちゃったけど、L特急のくいっと上がった顔がいいなぁと。

 

お子さまの邪魔をしないように気をつけつつ、なんだかんだ撮っちゃいましたよね 笑

思いがけず楽しい撮影タイムとなっていたのでした。

 

 

良くも悪くも目にする機会の増えた『撮り鉄』というワード。

 

僕はほとんど撮ったことないのですが、景色と相まって「おお!」と思う写真を見ると、撮ってみたいなって思ってしまいます。

 

鉄道ではなく、プラレール。

 

だから今回の写真は『撮り鉄』じゃなくて『撮りプラ』

 

 

楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 

それではまた地下鉄