風鈴です。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

ども^^

 

 

 

先日、写真を撮りに行ってきました。

 

縁結び風鈴@川越氷川神社

 

カメラマン、カップル、浴衣の女性たちetc...

毎日、観光客の方が多いですね。

 

 

僕が行ったのは夕暮れ前だったのですが、

 

場所によってまったく違う雰囲気の写真になりましたよ。

 

 

光の方向

規則正しい列

その列を作っている支柱

風による舞い上がり

 

これらを見つつ、自分の好みを探りつつ。

それが難しくもあり、おもしろくもあり。。。

 

そうやって、

 

生まれた写真たち。

今年は気に入ったものが多く、撮りに行ってよかったなって思いましたよ。

 

 

そしてこの日。

一番気に入ったのが、

 

この写真

(願い事にぼかし入れてあります)

 

今の時代では、こういう表現は違うのかもなと思いはします。

が、僕はファインダー越しに、こう感じたのです。

 

『恋人同士』『縁結び』って。。。

 

 

 

写真は表現の1つです。

 

僕が感じたこと。

それを収めることができた。

 

それが、この日の僕の収穫でした。

 

 

キレイな写真じゃなくて、イイ写真が撮りたい。

 

それを求めて、これからもファインダーを覗いていきたいと思います。

 

 

 

それではまたカメラ