400Kmをやってくるアイドルがいるんです。 | 堀田茂之 微力前進!

堀田茂之 微力前進!

1歩1歩、前を向いて進んでいく。
そんななかで楽しみを見つけていけたらイイなって思います。
モノの見かたは1つじゃないからね。。。

 ってことで、読んでみてくださいな♪

ども^^

 

 

 

昨日も先週に引き続き、新宿ReNYに行ってきました。

 

『虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~』

篠原みなみさんの生誕祭です。

 

 

 

もう1年以上、岐阜からアイドルしに来ている、みなみさん。

 

僕は、オープニングのTHE ORIGIN』には間に合わず。
次の出番、みなみさんソロから観たんですけどね。

 

カバーで歌った、サザンの『真夏の果実』

 

「四六時中も好きと言って」

「夢の中へ連れて行って」

 

夢の中って、アイドルの世界ってことですよね?きっと。

 

想いこめて歌っていた、みなみさん。

途中で涙ぐんだときに、思わずグッときてしまいましたよ。

 

 

そして、そんなしっとりバラードからの、プリファンの曲『咲き誇れ!』

 

飲んでぐーるぐる 飲んでぐーるぐる

ダーリン飲まなきゃ嫌だっちゃ!

今夜はみなみがナンバーワン ナンバーワン!

ナンバーワン ナンバーワン ナンバーワン!

 

キャバ嬢か!? 笑

っていうような、メンバー紹介曲の、みなみさんパート。

 

初期仕様の『咲き誇れ!』計4回分を、すべてこのみなみさんパートでやったんですよ!

 

 

これね、以前みなみさんがソロライブに出演したときにやったんですよね。

 

僕、そのライブに行ってなくて、ツイッターで知って「観たかったー!」って思っていたんですよ。

 

だからもう、めちゃめちゃテンション上がりましたよ!

フロアも、めちゃめちゃ沸いていましたよ!

 

で、この「飲んでぐーるぐる」ですが。

なんと、トリのプリファンライブでも、やったんですよね!

 

また来たーーー! \(≧▽≦)/

 

まさか1日で、8回も観られるなんて。

もう、みなみさん、魅せてくれますなぁ。。。♪

 

 

 

昨日、プリファンのライブが終わって、物販になったとき。

 

僕は、ドリンク引き換えをしていなかったので、チェキ列行く前にオレンジジュース(地元バイクだったのよね)を飲んでいたんですよ。

 

で、「さて、みなみさん列の最後尾は…」と思ったら。

なんと、ReNYの入口まで伸びていたっていう。。。

 

「ひゃあぁぁぁ!」ってカンジですよね^^;

 

 

ツイッターで、アイドルとしての持論を話してくれたり。

とんでもなく笑えるネタを、ぶっ込んできたり。

 

ライブでも、カッコ良かったり、セクシーだったり。

可愛かったり、切なかったり、笑わせてくれたり。

 

みなみさんは、とてつもなく目を惹く、サービス精神旺盛な人。

みんなを楽しませようと、いろんなことを考えてくれる人。

 

だから、これだけの人気があるんだろうなーって思います。

 

 

あ、昨日お会いしたとき。

「今日、紫振ってくれてたんだね」って、気づいてくれていましたよ。

 

これ、すっごく嬉しかったです^^

 

 

 

僕は、生誕祭のときは、主賓カラーのサイリウムを振っています。

 

そうじゃないときは、プリファンでは沙帆ちゃんカラー、黄色を振っています。

僕の周りには、ほんと『推し=黄色』が浸透しているんですよね(笑)

 

沙帆ちゃん推しになってから、2年以上経ち、

 

2年前の沙帆ちゃん生誕祭の頃に作ったリストバンドが、そろそろボロボロになってきました。

 

なので、近々新しいモノを作ろうと思っています。

というか最近、黄色のリストバンドを久々に見つけたんですよね。

 

次にプリファンを観に行くのは、いつになるのか?

んー、行けるかな?

 

まぁでも遅くとも、8月13日の「ちゃむ」こと、白星ちあきさんの生誕祭には行く予定でおります。

 

なので、それまでには新しくできたらイイなってカンジです^^

 

 

 

昨日、ReNYを出たら、雨が降っていました。

 

おっと、傘持ってないよ…。

 

でも、先日たまたま、三井ビルの下から新宿駅まで、地下道を行けることを知ったんですよ。

 

 

ReNYのすぐ近くの信号を渡って、『Sizzler』の辺りで降りていく階段を探す。

そうすれば、濡れてしまう時間は、かなり少なくすむんですよね。

 

新宿駅側からだと、西口改札を出て、そのまままっすぐ地下道が開けるところまで進むと、そこが三井ビルの飲食店エリア。

 

こんな場所があったりします。

 

これ、どれくらいの人が知っているかわかりませんが。

できれば昨日、アイドルさんたちに教えたかったなぁ。。。

 

歩きながら、会いに行く前に雨だと気づいていればと思ってしまいましたよ( ̄~ ̄;

 

 

 

かなり長く書いてしまいましたが。

昨日は、すっごく楽しい夜でした。

 

といいつつ、もう1つだけ。

 

今回載せた、リストバンド以外の写真。

ここって、ポートレート撮影スポットにイイと思うんですよね。

 

アイドルさんの自撮り、他撮り。

こういうところもイイのではないでしょうか?

 

『Sizzler』っていうレストランも気になるし、僕も今度、ちとこの近辺にロケハン行ってみようっかな?

なーんて思っています。

 

 

最近雨続きで、一眼レフ全然触ってないなぁ。。。

 

って、話それちゃった(笑)

 

 

 

それではまた白ワイン