息子の簡易ベッド完成☆ | 性同一性障害&精神障害でママしてます。

性同一性障害&精神障害でママしてます。

性同一性障害FTMでありながら、少し女性的な面を持つ男性と結婚、一児の母になりました。鬱病&不安障害と闘いながら毎日家事に育児に奮闘! 性同一性障害、子育て、夫婦愛、タロット占い、ハンドメイドの紹介、時々弱音など書いていきます。

皆様こんにちは、こんばんはニコニコキラキラ

すのこを買ってきました!!キラキラ

ジェンダークリニック行った後に
役所行ったり、あちこち買い物
したりでバタバタしてました無気力スター

最初ホームセンターで買ってきた
んですが…サイズが合わず、
悩んでいたところ………

百均にピッタリサイズの
小さいすのこを発見!!

申し訳ないと思いつつ、ホームセンター
に返品をお願いして、百均のすのこを
帰ってきてから敷きました!! が………。

折りたたまれてるマットレスを計った
ので、半分の長さしかない…!?ガーン

夕飯作る時間になってしまったので、
泣く泣くその日は諦めて…でも百均に
電話したら取り置きして下さり!

今日無事に買ってきて、完成しましたキラキラ
ここにマットレス→敷布団→掛け布団
の順に置いていけば、簡易ベッド完成ルンルン

本当に数字が苦手で、すのこ買う時
かなり悩んだのですが…夫に諦めなよ
って言われてもどうしても諦めつかず…

でも諦めなくて良かったですニコニコ飛び出すハート

ベッドが広くなったので、愛猫も布団に
入ってきてくれるようになりましたニコニコ

寝返りもできるし最高です!!キラキラ


そして、今日は気分転換に久々ネイル星
下手だし…女じゃないです…
ジェンダーレス男子です…驚き

爪が好きな色だと癒されますねニコニコラブラブ


まだまだ被災地ではお辛い方が大勢
いらっしゃると思います。おれも
少額ですが募金をさせて頂きました!

今は自分や家族が笑顔になることを
心がけ、プラスエネルギーを循環
させていくことしかできませんが…

そのエネルギーが回り回って、今
苦しい方々も笑顔になるような事が
起きていけばいいなと切に願います。






*ココナラにて¥3000 
タロット&オラクルカード占い受付中