ツインレイか、ただの『一時の出逢い』か… | 性同一性障害&精神障害でママしてます。

性同一性障害&精神障害でママしてます。

性同一性障害FTMでありながら、少し女性的な面を持つ男性と結婚、一児の母になりました。鬱病&不安障害と闘いながら毎日家事に育児に奮闘! 性同一性障害、子育て、夫婦愛、タロット占い、ハンドメイドの紹介、時々弱音など書いていきます。

皆様こんにちは、こんばんはにっこり

息子がインフルエンザA型にかかってしまい、
今回はつらそうで見てるのしんどかったガーン

でも1週間経ったらスッカリ元気になってキラキラ
甘やかしてたから我儘になりやがった…真顔


最近YouTubeで新たな占い師の先生を
見つけてしまってハマっております。

ツインレイのことをそこで深く知って…

一昨年離れてしまった好きだった
女性…もしかしたらそうなのかも?
と薄ら思ってしまっています。

その先生も含め、他3名の先生の動画
でも最近「そろそろ戻ってくる」と
言われまくっているので…自分でも占うと…
本当に良いカードばかり出てくるんです…驚き
相手の今の気持ちきいたら、左2枚が
ジャンピングしてきて…流石に3枚目は
大アルカナじゃないだろーとか笑ってたら
まさかの…これです…めっちゃビビったびっくり


そして、ヘキサグラム…。
アドバイスが2枚出てきたのと、近未来に
補足引いたらライダー出てきました!!ニコニコ

ソードの7は何意味してるのかなって
思ってたら、占い動画で答えを知った(笑)


ルノルマンでプチグランタブローしたら…
良いカードばかり出してくる…何なのアセアセ


まぁでも…複雑恋愛だったから相手の幸せ
願ってLINEもブロック削除しちゃったし…
お互いに家は知ってるし近いけど…もう
接点だった職場も向こうは辞めてるし…。

何より、あんなに素敵で大好きが溢れてた
パートナーを裏切ってまでおれのところに
来るなんてまずありえんと思うのよな…ショボーン

もしその奇跡が起こったらおれも迷わず
今の場所を離れる決心がつくんだけど…。

狡い考え方かも知れませんが、今の状態で
母子家庭になるのはリスクが高すぎるので…
幸せが待ってる保証がないと動けない…。
1人でやってける強さもおれにはないし…。


多分やっぱり良い結果だと思い込んでる
だけのような気もするから半信半疑ですタラー
夫と離れたくない気もするし…←どっちや。


果たして彼女はおれのツインレイなので
しょうか。それとも、ただの一時だけの
出逢いだったのか…モヤモヤな毎日です真顔