人生初凧揚げと簡易ベッド作成! | 性同一性障害&精神障害でママしてます。

性同一性障害&精神障害でママしてます。

性同一性障害FTMでありながら、少し女性的な面を持つ男性と結婚、一児の母になりました。鬱病&不安障害と闘いながら毎日家事に育児に奮闘! 性同一性障害、子育て、夫婦愛、タロット占い、ハンドメイドの紹介、時々弱音など書いていきます。

皆様こんにちは、こんばんはニコニコ

昨日、凧を買ってきました!!キラキラ
(と、ずっと買いそびれてた漫画ラブラブ)
というのも…鬱病が酷くなった、息子が
2歳頃からずーっと外に出ることができず、
公園さえも殆ど行けていませんでしたので…

今年こそは絶対息子に凧揚げを経験して
もらおう!って思ったからですニコニコ飛び出すハート

まぁ…風が殆どなくて、凧持って走るだけ
みたいになってしまいましたけどね(笑)

そんな人生初の、少々失敗な凧揚げ…
息子は「楽しかった!」と喜んでくれた
ので良しとしましょうかねっルンルン


さて、帰ってきてからは掃除をして。

実は…ずっとダブルベッドで3人で寝て
いたので寝返りさえ打てない状態でしたタラー

なので…アパート暮らしだった頃に
使っていたシングルのマットレス、
実家にあったシングルのマットレス…

高さ合わせるために、息子が赤ちゃんの
頃から使ってた敷布団を使って…
簡易シングルベッドの完成!!

あとはスノコを買ってきて下に敷けば
カビ対策にもなるかなぁ?にっこりキラキラ

息子の部屋は別にあって、いずれは
そこで1人で寝るようになると思うので
それまでこれでいきたいと思いますキラキラ


昔からこんな感じで『工夫』するのが
得意でした! それがまた復活してきた
ということは、鬱病もだいぶ良くなって
来ている証なのかも知れませんね爆笑

今夜からゆっくり寝れるブルーハーツ 楽しみニコニコ







*ココナラにて¥3000 
タロット&オラクルカード占い受付中