『2024年 あなたに起こる嬉しいこと』YouTube動画公開! | 性同一性障害&精神障害でママしてます。

性同一性障害&精神障害でママしてます。

性同一性障害FTMでありながら、少し女性的な面を持つ男性と結婚、一児の母になりました。鬱病&不安障害と闘いながら毎日家事に育児に奮闘! 性同一性障害、子育て、夫婦愛、タロット占い、ハンドメイドの紹介、時々弱音など書いていきます。

皆様あけましておめでとうございますニコニコ

今年も宜しくお願い致します。お願いキラキラ


さて…新年早々大変な状況で、被災者
の方々には申し訳ないのですが…アセアセアセアセ


不謹慎かとも思いますが…30日から
一生懸命作ったので宣伝お許し下さいアセアセ


本日、YouTubeに2回目となる占い動画
をupしました!! 今回は、前回の反省も

踏まえて長めの動画にしてみました。

少しでも皆様の励みになればと思います。
宜しくお願い致しますお願い


動画はコチラから。

下矢印下矢印下矢印 








*ココナラにて¥3000 
タロット&オラクルカード占い受付中