7月10日は何の日? | 福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

初心者にはわかりやすく、経験者にはもっと楽しい福岡市・久留米市のギター教室・ウクレレ教室。市山哲也のブログ

7がつ10日は何の日?


納豆の日でした!


近所の7で納豆巻きが売れてましたよ!

いつもは少しだけのコーナーがドーーンと1列!この写真の3倍はあります。

みんな買ってました。

もちろん僕もです…。


上手いこと考えますね!


福岡市中央区天神・久留米のギター教室・ウクレレ教室「Sifaka音楽教室」

店員さんに、ブログに載せたいので、撮影していいですか?

とたずねたところ、どうぞ、どうぞ!快くOKして頂きました。

ありがとうございます!

また通わせて頂きます!!