ブログへお越しくださりありがとうございます。
serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。
我が地域では、短い夏休みもそろそろ終わり、来週から学校が始まります。
子供達にとっては、思うような夏休みを過ごせなかったかもしれない。けれど、これも経験として、人生の糧として、強くたくましく成長して欲しいと願っています。
感染症対策もまだまだ手探り状態が続いており、誰もが心身ともに疲れ切った日々をお過ごしかと思います。
こんな時だからこそ、
四六時中悩んで悩んで…
疲れきった脳を 強制的に休ませて、
心身の回復を促して 明日の一歩を
笑顔で踏み出す元気を補給しませんか?
ふわふわの毛布に包まれて、
温かい小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り
緊張や凝りを和らげ、
リラックスに繋がります。
鎖骨やお腹、足首などに乗せると
じわじわと温まり
凝り固まり冷えて滞っていた
血流の改善に繋がります。
脱力してじんわり温めていく事で
ゆったりとした気持ちで
まどろんでいただけることでしょう
9月のリストラティブヨガ予約可能日です
(8月22日現在)
🔸🔸🔸🔸🔸
場所 : 整体smile
9月
2(水)
3(木)
4(金) pm
5(土)
6(日)
8(火) pm
10(木)
28(月)
29(火)
30(水)
🔶🔶🔶🔶🔶
場所:アトリエ チュール
9月
6(日)
28(月)
🔸🔸🔸🔸🔸
Smileさんとチュールさんで
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。
ご連絡は2日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。
道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。
しばらくは、クラス料金で、
個別にお受けいたします
(1名or 2名迄のグループ)
程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、
リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』の
部分に特化したヨガです。
夏の暑さ、冷房漬けで芯の冷えた身体、感染症対策ですり減った神経…こんな心身疲労を抱えっぱなしではありませんか?
そんなあなたの心身をリフレッシュし、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです。
リフレッシュして、
日常生活を
笑顔で楽しく過ごしましょう❗️
