ブログへお越しくださりありがとうございます。

serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。


我が地域では、短い夏休みもそろそろ終わり、来週から学校が始まります。

子供達にとっては、思うような夏休みを過ごせなかったかもしれない。けれど、これも経験として、人生の糧として、強くたくましく成長して欲しいと願っています。

感染症対策もまだまだ手探り状態が続いており、誰もが心身ともに疲れ切った日々をお過ごしかと思います。


こんな時だからこそ、
四六時中悩んで悩んで…
疲れきった脳を 強制的に休ませて、
心身の回復を促して 明日の一歩を
笑顔で踏み出す元気を補給しませんか?
 

ふわふわの毛布に包まれて、
温かい小豆のピローを
目に乗せると
小豆の香りが優しく香り 
緊張や凝りを和らげ、
リラックスに繋がります。

鎖骨やお腹、足首などに乗せると
じわじわと温まり
凝り固まり冷えて滞っていた
血流の改善に繋がります。

脱力してじんわり温めていく事で
ゆったりとした気持ちで
まどろんでいただけることでしょう



9月のリストラティブヨガ予約可能日です
(8月22日現在)


🔸🔸🔸🔸🔸

場所 : 整体smile

9月

 2(水)
 3(木)
 4(金) pm
 5(土)
 6(日)
 8(火) pm
 9(水)
10(木)
28(月)
29(火)
30(水)

🔶🔶🔶🔶🔶

場所:アトリエ チュール
   
9月  
    

 6(日)
28(月)

   🔸🔸🔸🔸🔸

Smileさんとチュールさんで 
日程が、被ってお知らせする日もありますが
お申し込みいただいた順で、
開催場所が決まります。

ご連絡は2日程前までにお問い合わせいただけたらと思います。(直前でも可能な限りお受けしたいと思います)ご希望の日時がございましたらお早めにお問い合わせくださいね。


道具類の、除菌・洗濯には
注意して対応いたします。


しばらくは、クラス料金で、
個別にお受けいたします
(1名or 2名迄のグループ)


程よく身体を動かし、
栄養を摂って、
しっかり休む、

リストラティブヨガは、
この『しっかり休む』
部分に特化したヨガです。






夏の暑さ、冷房漬けで芯の冷えた身体、感染症対策ですり減った神経…こんな心身疲労を抱えっぱなしではありませんか?

そんなあなたの心身をリフレッシュし、気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです。


リフレッシュして、
日常生活を
笑顔で楽しく過ごしましょう❗️



ご意見、ご要望などありましたら
下記公式LINEにて
お気軽にお問い合わせください。


以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、
お問い合わせ、ご予約など
詳細連絡出来ます



🔻🔻🔻🔻🔻






お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております