残暑お見舞い申し上げます
今年は長梅雨だったせいか、梅雨明けと共に聞こえてきたセミの声にも、頑張って生き抜くんだよ…なんて、寛大な気持ちを ちょっとだけ感じる 例年とは違う夏となりました。
急な気候の変化に 身体が参ってしまわないよう、水分補給と充分な休息を忘れずに 充実した日々をお過ごしくださいませ。
今後の活動に生かして、より良い内容で、
リストラティブヨガの提供が出来るように参考にさせていただきます‼︎
お客様の声のまとめ
★リストラティブヨガを受けようと思われたのはなぜですか?
*少しでもリラックスできるかと思って
生理の時に行うとよいときいたので
*つかれがなかなかとれなかったり、眠れない時があったため
*忙しい日常の生活を送る中で、リラックスできる時間が少しでも作れたらいいと思ったから
*出産に向けてリラックスしたいと思ったので
何もしなくて良いとのことだったので
*とにかく、リラックス、リフレッシュしたくて受けようと思いました
*気持ちが良いと言われたので
*リラックスしたかった
*リラックスしたくて
★実際に受けてみた感想は?
*リラックスできました
体がポカポカします
また機会があれば受けたいです
*とてもリラックスでき、あたまの中もスッキリしたように感じました
*鎖骨に乗せたあずきがポカポカして気持ちよかった
*全身がリラックスして 気持ちよく過ごせた
*お母さんのお腹の中にいるような感じで、ゆったりできました(赤ちゃんに戻ったような感覚でした笑)
*リラックスして、寝てしまいました
いつまでもこのままでいたかったです
*リラックスできて とても良かった
*リラックスできました
★気になった事、要望などありますか?
*妊娠中の体を気遣った対応をして下さり、ありがとうございました
*BGMなどがあるとさらに気持ちよさそう…
*良い空間、良い時間 過ごせました
ありがとうございました
*いつもありがとうございました
≪要望に対してのお答え≫
BGMの件、ご意見ありがとうございます。
今回、マタニティ様にご利用頂きましたので、今だからこそ体感できるリラックスの感覚を味わっていただきたく、対応させていただきました。
リストラティブヨガは、睡眠欲を引き出す事がありますので、眠い時は、体がもういいよと思うまでゆっくりお休みいただくとスッキリ感が得られると思います。
ご意見、嬉しいコメントありがとうございます💕
今後の参考にさせていただきます。
1時間足らずのお昼寝タイムですが、疲労回復に効果的なヨガです。
お疲れがピークになる前に、
リストラティブヨガでリラックス&リフレッシュをしていただくことをお勧めします❣️








