【シンガポール生活】美味しい北京ダックを食べよう | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

 

image

 

2023年10月、家族でシンガポールに移住しました!

 

シンガポールでの奮闘記を綴っています。

 

 

 

 

 

 

  北京ダック@ノベナ

 

先日、美味しい北京ダックのお店に行ってきました

 

image

 

 

https://www.tunglokpekingduck.com/en/home

 

ぱりぱりの皮の部分だけでなく、柔らかくてジューシーな鴨肉がど・どーん!

 

北京ダック、久しぶりに食べましたが とっても美味しかったです

 

前菜から始まり、合計6-7品でデザートまでしっかりいただきました

 

中華って、大勢でワイワイ卓を囲めるのが良いですよね

 

この日は 一番にお店に入り、最後まで居ました

 

滞在時間2時間半!

お腹も満腹、おしゃべりも目一杯楽しんで、大満足でした

 

この日は コースで デザートまでしっかり食べたので、流石に夕飯は抜きました

 

 

 

 

  大勢でわいわい行きたい中華料理

 

シンガポールは 中華系75%と言われており、中華料理が美味しいイメージです

 

でも、外食となると 特にレストランは日本以上に高いので 意外と きちんとしたレストランで食事って していないのです、私

 

今回も、誘われていなかったら きっと行っていなかったであろうお店でしたが、結果、大満足でした✨