HABAのG-LOTIONがかなり良い | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

株主優待券の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

2023年の夏に届いた、HABAの【隠れ優待】

議決行使のお礼の品として届いたものです

 

 

 

 

この時にいただいた、G-LOTION(化粧水) 180ml  を使い始めて1ヶ月ほど

 

これが、思いの外 私の肌に合っていたようで、嬉しい発見でした照れ

 

image

 

 

そもそも私がHABAの株を買ったきっかけが、スクワランを気に入って使っており、優待でスクワランをもらおうと思ったこと

 

スクワランオイルは今も使っているのですが、化粧水との相性もバッチリ 二重丸

 

株を買ったタイミングが最悪で、結局、日本を出国する前に損切りしてしまいましたが😅

 

優待を年2回と配当、そして今回のような隠れ優待もあり、結果的にG-LOTIONという良いお品にも出会えたので、良しとします