円ブリオ出雲支部の高橋さんから

先日ブログでupした記事に関して

その後のご報告がありました♪


前回の記事はこちら★


被災した妊婦さんが5日後に無事、

元気な男の子出産したそうです!




高橋さんから頂いたメール↓↓

-----------------------------------



宮城のメンバーさんも確認とれたそうです。
福島から千葉に避難された妊婦さんからは病院を紹介してほしいSOS。

地元の保健師さんのネットワークも使い紹介されました。

五日後 元気な男のこが生まれたそうです。
病院について破水。
間一髪で助かりました。本当にありがとう。
と感謝のお電話が入ったそうです。



-----------------------------------



涙が出ます…。

全てにありがとう。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






サロンでは、昨日も今日も

お客様が円ブリオに募金して下さいました。


ここ最近、円ブリオ用にと

1円や5円や10円を袋に入れて

持って来て下さる方も増えてきました。

ありがとうございます。


そのため、以前していた、

毎月の集計&ご報告を中断しました。

お預かりした円ブリオ募金は責任持って

円ブリオ支部の方にお渡し致します。

その後、集計を教えて頂けましたら、

またブログにてご報告したいと思います。








これ最新情報&詳細はこちらこれ


こころと体が軽やか~になるヒーリング&セラピールーム

ドキドキ セラピールームSiesta(シエスタ)  ドキドキ 
オーラソーマ、レイキ、シータヒーリング、タッピングetc..


島根県松江市浜乃木
電話 08019225443
メール nanami-myzk.@docomo.ne.jp