◆セラピールームSiesta(シエスタ)◆ 心が軽やかになるサロン♪




今日も良い天気。

今日も円ブリオのことを。。



先日、

円ブリオ出雲支部の方から

震災への支援詳細の資料と

メールを頂きました。



私もこの度の震災を目の当たりにして、

きっと円ブリオがなにかしらの支援をすると感じ、

また信じていましたので、

この度の支援のお知らせを頂いた時に

誰にと言うこともなく

ただただ感謝の思いが湧いてきました。



私のもとから旅立った円ブリオの募金箱、

それを設置ご協力下さってる皆さま、

また、日頃から募金をして下さってる皆さま、

本当にありがとう。



特別に被災地支援をして下さいと言いたいのではなく

日頃から協力して頂けてることにいつもいつも感謝してます。



私が、個人的にいいなと思って

昨年から始めた円ブリオ募金が

こうやって広まって、

沢山の方に知ってもらえ、

この度の被災地支援の一部でも協力できるとしたら

こんなにありがたいことはないです。



私も、微力だけれど、

これからも変わらず円ブリオサポーターとして

できることをしていきます。



◆セラピールームSiesta(シエスタ)◆ 心が軽やかになるサロン♪




出雲支部の高橋さんから頂いたメール。

↓ ↓ ↓


--------------------------



今100件近いSOSが入っているそうです。母子手帳が流された方、避難先での病院を紹介してほしい方など沢山の電話が入っているそうです。妊婦さんに赤ちゃんに希望の灯になりますように祈りたいです。

津波で多くの命が奪われ、深い悲しみの中生まれようとしている赤ちゃんはなんとしても守りたい、そんな思いでいます。

---------------------------



高橋さん、ありがとうございます。

私も同じ気持ちでいます。



今、被災地で

妊娠中の方、

もうすぐ生まれると臨月の方、

多くの妊婦さん、お腹の赤ちゃんが

不安の中にいると思います。


円ブリオでできる支援があります。

↓ ↓ ↓



---------------------------



経済的に困難な妊婦さんを支援して今日に至っています。

被災者で援助の必要な妊婦さんのSOSをお待ちしています。  


相談&支援申し込みはこちらへ↓

フリーダイヤル:0120-70-8852 (平日10時~16時)

メール:embryokikin@nifuty.com



※氏名、携帯電話、住所または避難所等もお知らせ下さい。 ※なるべく早く返答を行う努力はいたしますが、対応の状況により遅れる場合があることをご了承ください。

---------------------------




そして、

円ブリオ基金センター本部からのお知らせ

(下記の資料は3月23日に私の手元に届いたものです)

↓ ↓ ↓



--------------------------



東北地方太平洋沖地震に救援円ブリオ基金を募ります!


円ブリオ基金センターは、3月11日(金)に発生した太平洋沖を震源とする地震の被災者に対し、緊急支援を行うことに決定致しました。

地震と津波の影響で主に東北地方に甚大な被害が生じ、現在も必死の捜索活動が続けられています。

昨日ようやく、宮城県内の円ブリオや「生命尊重ニュース」を支えてくれているメンバーの方々と連絡が取れ、無事との声を聞くことが出来ました。

しかし、未だ連絡がとれないメンバーも数人います。

メンバーの無事と、一人でも多くの命が助かることを祈りつつ、当センターでは、緊急支援として、被災者支援のための募金受付を開始しました。

どうぞご協力をお願い致します。

郵便振替:00150-9-415477

加入者名:円ブリオ基金センター

銀行:三菱東京UFJ銀行

市ヶ谷支店

普通 1366592

※振込み用紙欄に「東北地方太平洋沖地震」とご記入下さい。


--------------------------




多くの命が助かりますように。