こんにちは♪


10年先も愛される 幸せサロン運営コーチ
宮崎 菜菜美です。


1期生・満員御礼!
【幸せサロンスタイル育成講座】


{F78BE7BD-6E8B-4A3E-87A1-FD8892AA01FE}



おかげ様で、1期生も満員御礼でクラススタートいたしました(*^o^*)


先日の対面クラスにご参加くれたのは、おかだ ゆかさん、ロックンヒーラー kayoちゃん♡


これからすごす6ヶ月で、みんなにどんな変化が起きるかな?
楽しみだね〜!


ひとりひとりの「私らしさ」見つけたら、セラピスト人生が、あっという間に充実してくるからね(^o^)/
一緒に進んでいきましょう♡


さてさて、0期生さんの時も、1期生さんの時も、おかげさまで、満席でした。
ありがとうございます。
(ちなみに、0期生さんの時は、満席→増席→満席)


ですが、現在もお問合せを頂くので、予定より早めに2期生クラスを設定するかもしれませーん(^o^)/


=======


10年先も愛される 幸せサロン運営コーチ
宮崎 菜菜美


「私らしさ」で10年先も愛される!
幸せサロンスタイル育成講座


========
AD

セラピストなのに人づきあいが苦手で
サロン運営なんてほど遠い
と思っているあなたが…
 

“たった6ヶ月で”
相性ぴったりのクライアントに出逢い、
心から信頼できる仲間に支えられながら
サロンオープンが現実に!?




 
「私らしさ」で10年先も愛される!
幸せサロンスタイル育成講座







あなたはこんなお悩みありませんか?


チェック セッションの時に妙に緊張して、うまく話せない…

チェック クライアントの要望に応えすぎて、ひどく疲れてしまう…

チェック セッションの時に会話に詰まると、焦ったり、愛想笑いをしてしまう…

チェック セラピストなのにコンプレックスがあることに罪悪感を感じる…

チェック セラピスト活動やサロン運営が、実は順調ではない…

チェック セラピストとしての悩みを相談できる相手が欲しい…

チェック 相性ぴったりのクライアントに出逢いたい…

チェック 安心して付き合えるセラピスト仲間が欲しい…

チェック 私らしいセラピストスタイルを見つけたい…

チェック 10年先も愛されるセラピストとして活躍しつづけたい!!
 





実は、私自身が人見知りでした


こんにちは!
10年先も愛される幸せサロン運営コーチ
宮崎菜菜美です。


{DF3916C6-F523-4F87-B6A0-244FB638DC51}


実は、小さい頃のわたしは、引っ込み思案で、ごくわずかな人の前でしか安心してお話しができず、それがコンプレックスでした。


そのため、学生時代には克服したくて、友人を見習い早口でしゃべってみたり、会話についていけるように必死になったり…

 
結果、必要のないことまでしゃべり、本心とはかけ離れたことを言ってしまい、人間関係につまづき、今度は、しゃべらなくても済むように愛想笑いばかり…

 
そんな自分に、いい加減疲れてしまい、人づきあいも億劫になり、元々のコンプレックスがさらに酷くなっていきました。

 
大人になってから
「いいかげん、この悪循環をやめたい!」
と思い、私らしさと私のペースをまるごと受け入れて、人見知りでマイペースな私を大切にしていったら…

 
驚くことに!!


気づけば、セラピスト歴10年をとっくに超える実績と経験が積み上がり、


相性ぴったりのクライアントさんと生徒さん達の笑顔と笑い声に包まれて、とても幸せなセラピスト人生を送ることができています。


{68990961-AE1A-4E55-BBEC-158B7627276D}


 
その間、私が大切にしてきたことは、
ただ1つ。


過去にコンプレックスだった、「人見知りでマイペースな性格」を、「私らしさ」として、まるごと受け入れ、


本来の私に戻って、セラピスト活動を続けただけなのです。

 
そう思うと、コンプレックスと言うものは、本当は、幸せになるための神さまからのギフトなのでしょうね。

 
そして、現在は、来られた方が自動的に幸せへと導かれるサロンを運営し、セラピストさんひとりひとりの個性・才能・魅力を最大限に引き出し、自然体のままで長く続くサロンスタイルに出逢えるプログラムを提供しています。

 
そんな私が、生徒さんたちにいつも伝える言葉があります。


「細くても、太くてもいいから、長く続く、
あなたらしい道を歩んでください。」


 


 
 
この原因を解決しない限り…何をやってもムダです!!

 
あなたが、セッションに自信がもてない、セラピスト活動がいまいちうまくいってない、サロンを始めたいけどよくわからず躊躇してしまっているとしたら


理由はたった1つです。
それは…

 
「人づきあいが苦手…」

 
だから、あなたはいつまでたっても、セラピスト活動やサロン運営に積極的になれないのです。
 
 





どうすればいいの?

もし、そうだとしても、大丈夫です!
それはただ単に、

 
「あなたらしいセラピストスタイルに、まだ出逢えていないから!」

 
だから、安心してください。

 
あなたらしいセラピストスタイルに出逢うことができたら、もう、あなたは、


自動的に愛されるセラピストへと変身し、長く続くサロン運営もできるようになるのです!



{EF785D04-0E69-4171-9DAD-523081EF9B5B}

 
そのままのあなたで愛されて、さらに、相性ぴったりのクライアントさんたちの笑顔と笑い声に包まれ、


そして、心から信頼できる仲間に応援されて活動し続けることができたら、あなたはどれだけの幸せを得ることができるでしょう?

 
ぜひ、想像してみてください。
 
 



 
 
具体的なステップ内容

 
ステップ①
・将来手に入れる、あなたらしい幸せな未来を設定
 

ステップ②
・モチベーションがつづくための、あなただけの秘訣を手に入れる

 
ステップ③
・実践的なワークで、あなたの個性・才能・魅力を見つけ出す

 
ステップ④
・サロン開業と運営が長くつづくコツ

 
ステップ⑤
・クライアントさんと一緒に幸せになれる絆の育み方

 
ステップ⑥
・セールスしなくて大丈夫!幸せセールスの秘密

 
ステップ⑦
・信頼できる仲間と過ごして、あなたのコンプレックスは自動的に解消!

 
ステップ⑧
・クラス最後の締めくくりは、仲間と企画運営するセラピーイベント!


{27A2DC10-E42A-496D-A28B-450F033732DD}







他のサービスと違うところは?

 
① 短期間で一時的に大きく結果をだすのではなく、長期活動し継続することで得られる、幸せなセラピスト人生の根本を学べる
 

② 人づきあいが苦手と言うような、個人的なコンプレックスを自動的に解消

 
③ グループコンサル形式&実践が多いため、しっかりと体感が備わり、修了後も学んだことを活用しつづけることができる
 

④ 家族のように信頼し大切に思いあえる、一生の宝物とも言えるかけがえのないセラピスト仲間と出逢える
 

⑤ 安心安全な場と、信頼できるしっかりと守られた関係性の中で、自分を素直に表現し、周囲に受け止めてもらえる感動的な体験を得ることができる
 

⑥ 修了後も、あなたの発展と幸せを願い、長期にわたって愛を持ってサポートします
 
 



 

コース詳細・特典・保証

 
【コース詳細】
・対面クラス 2時間×12回(月2回×6ヶ月)
・テキスト+ワーク12回分
・個別コンサル 90分×3回(対面・スカイプ・zoom)
・対面クラスの動画受講(FacebookでのLive動画)
 


【特典】
・期間内メール質問無制限
・セラピーイベント企画&運営(クラス中に1回)
・セラピスト同士のランチ交流会
・zoomによるグループミーティング(40分×月2回)
・対面クラス動画配信(月1回×6ヶ月)
・メールでのグループセッション(随時)
 


【保証】
・結果に満足できなければ、3か月無料で継続サポート






たった6ヶ月の講座に参加するだけで


 
ドキドキ 想像もしてなかったような、幸せなセラピスト人生を手に入れることができる!


ドキドキ コンプレックスが解消されて、セッションどころか、日常生活も快適に!


ドキドキ がんばらなくても、セラピストとして仕事が順調に!


ドキドキ 最高の仲間に出逢えて、本当の豊かさの意味がわかる!


ドキドキ クライアントさんから、たくさんの愛を感じ取れるように!


ドキドキ 罪悪感を手放すことができ、何ごとにも積極的に!
 
 




修了生さんたちのご感想

  
◇◇◇島根県 S様◇◇◇
菜菜美さん
私がサロンをオープンするなんて、以前なら考えられないようなことでした。笑
悩んでモヤモヤする時も、時には厳しく、時にはくだけていつも近くで寄り添って下さって本当に感謝しています。
お陰さまで私もなんとかここまで来れました!
とはいえ、まだまだこれからです。
これからも一緒にたくさん笑い合いながら進んで行けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 
◇◇◇島根県 N様◇◇◇
半年間色々教えていただいて、本当にありがとうございました。
そしてかけがえのない仲間も出来て、何気ない話からいっぱい気づきもあって、貴重な半年でした〜。
半年前の、ほんとにセラピスト続けたいのかしら〜?の私から、すごく成長出来て、本当に感謝感激雨嵐です。
これからも、繋がりを大切に、自分のペースで進んで行きたいと思います。
 

◇◇◇島根県 H様◇◇◇
半年間あっという間でしたね。
なかなか一言では言い表せないのですが、やっぱり受けて良かった。
心からそう思いました。
菜菜美さんや、みなさんに、本当感謝・感謝です。
 
 
◇◇◇鳥取県 I様◇◇◇
半年間ありがとうございました〜
私にとっては濃ゆーく、あっちゅーまな時間でした。
サロンクラスに参加して良かったです!
私の一番の収穫と言うか、大きな学びは、
安心して自分を出しても大丈夫な場所と仲間が出来た事です。
居るのね、世の中には!
お陰でヒトとの交流は楽しいってコトを思い出せて来て、心が段々解れて、豊かになって来たなぁと感じています。
みんなと学ぶ事を通して、様々な自分の望みにも気付けました。
人との交流があるから成長できますね。
菜菜美さん、みんな、どうもありがとう。
恥ずかしいけど、大好きです。
また宜しくね〜

 
◇◇◇島根県 A様◇◇◇
半年なんてあっという間で、短くてこれで終了って言われると、すごいさみしく感じました。
とにかくみんなの影響が大きくて私も動きだすことができました!
ほんと仲間がいるっていいね!なんて心強いんだ!
菜菜美さん みんな、ありがとぉー!!
みんな大好きだー!
そしてこれからもよろしくー!
 
 


 

講座お申し込みされる前に


受講したいけれど!
興味はあるけれど!
今の自分にはすごく必要そうだけど!


でも、そうは言っても…


「実際のところはどうなのだろう?」


「仕事もプライベートも、将来のことさえも、いまいち整理できないのに、今、受講して大丈夫かな?」


「そこまでセラピスト活動に力を注いでいいのかな?」


「すでにセラピスト活動を始めてる場合は、どうなのだろう?」


「セラピストをしたい、サロンをしたいとは思うけど、具体的に何ができるのだろう?」


「講師と相性が合わなかったら、どうしよう?」


などなど
不安をお持ちだと思います。

 

ですので

講座にお申込みいただく前に



一度、体験コンサルを受けてみませんか?


 

セラピストのあなたのお悩みを丁寧にお聴きしながら、講座への不安・疑問にも丁寧にお答えいたします。


 

体験コンサル料金

90分間 15,000円


 

※体験コンサル後、本講座にお申込みいただいた場合は、講座料金から上記料金を差し引かせていただきます。









 
 
 
 
こんな方はご遠慮ください

◆稼ぐことを目的としている方
◆ライバル心が強い方
◆本気で変化する気持ちがない方
◆依存的で何事も人のせいにする方
 




 
お金を払ってまでやること??


想像してみてください。


もし、あなたが、今から10年の年月を費やして、独学で試行錯誤しながら、セラピスト活動とサロン運営を軌道にのせるために、孤独な道を歩み続けるとしたら…


果たして、それはどんな日々になるでしょう?

 
今のあなたの年齢が40代なら?
もしくは、50代、60代だとしたら…?


ご自分の年齢に照らし合わせて、考えみてください。
10年後のあなたは何歳でしょうか?

 
きっと10年経った頃には、あなたひとりでは、試行錯誤の手探り状態が、あまりにも辛く、モチベーションはさがり、活動意欲がどんどん失われ…


本来思い描いていた幸せなセラピスト人生からは掛け離れ

 
「元々、これはただの趣味のつもりだったから」

 
と言っているかもしれません。

 
私は、今37歳、いわゆるアラフォーなのですが、もし、私がセラピスト初心者で、だれにも、セラピスト活動やサロン運営のコツを学べずに、


無謀にも!
セラピスト活動を始めたとします。

 
さて、アラフォーの私はどうなっていくのでしょう…
 

お察しの通り、きっと、たったひとりで試行錯誤の手探り状態で、ほそぼそと運任せで活動し、10年たっても鳴かず飛ばず…
 

最後には


「元々、これはただの趣味のつもりだったから」


と言って、ささやかな自分のプライドを守り、活動を終わらせているかもしれません。


このように、私もそうなる可能性があったと思うのです…


ですが、私は、ありがたいことに、20代からセラピスト活動をスタートし、コンプレックスも解消しながら、早い段階から軌道にのせるために行動し続けることができました。

 
そして、10年以上たった今は、自然体のままで愛され、さらに、相性ぴったりのクライアントさんたちの笑顔と笑い声に包まれ、


そして、心から信頼できる仲間に応援されて活動を続けることができ、本当に幸せな日々を送っています。

 
そんな私が、たくさんのセラピストさんやセラピストの卵さんたちに出逢って、わかったことがあります。


それは…

 
セラピストさんって、
どなたも真面目なんです!


そして、心のどこかで


「私は人付き合いが苦手…」


と思ってるセラピスさんが
とても多いのです。
 

だからこそ、
「がんばって一人でなんとかしよう!」
と、思いがち。


実は、これが大きな落とし穴!
なにかと言うと…?

 
「がんばる方向性を間違えやすい!」

 
そうなのです…


ひとりで孤独にセラピスト活動をしていると、もしも、がんばる方向性を間違っていても、そのことを教えてくれる人はいないのです。


さらに、このがんばる方向性を間違っているのか、正しい道を進んでいるのかは、ひとりでがんばって試行錯誤している状態の自分では、わからないのです…。
 

もしかして、あなたは今
「ドキッ!」
としたかもしれませんね。


セラピストは悩みもなく、優しく大らかで、笑顔で周囲を受け入れ、自らを律することができる存在、と思っていませんか?


だからこそ、セラピストである自分の人間臭いコンプレックスを隠そうとしたり、活動が順調じゃないのに平気そうに振舞ったり、弱い自分をムリに克服しようとしてはいないでしょうか?


よくよく、振り返って見てください。
あなたは、セラピストである前に、サロンオーナーである前に、


いち人間なのです。


あなたの目の前に来てくださるクライアントさんと、なんら変わらない、ただただ、いち人間なのです。


ですから、悩むことがあって当然、誰かに相談したくなって当然。
そして、あなたらしさを大切にして、同じ想いの仲間に恵まれながら幸せになりたい、と願って当然なのです。


だからこそ、私は、幸せに発展していきたいと本気で願うセラピストさんが、がんばる方向を間違えることのないよう、全力でサポートし、そばで応援しつづけているのです。


がんばる方向を間違えることさえなければ、本来のあなたは、そのままで愛されて、クライアントさんと共に必ず幸せになれるのですから。
 
 
 
 
 
 
 
今すぐやるべき??


先ほどもお伝えした通り、あなたの今の年齢に、+10年を加えてみてください。


そして、その年齢になるまでの10年間を、


独学で試行錯誤しながら、たったひとりで孤独な道を歩み続ける日々と


苦労し続ける10年間を経験することなく、たった6ヶ月間で、そのままのあなたで愛されて、さらに、相性ぴったりのクライアントさんたちの笑顔と笑い声に包まれ、そして、心から信頼できる仲間に応援されて活動し続けることができたら…
 

セラピスト人生として、これ以上の幸せはないですよね。
 

あなたは、そうは思いませんか?

 
 


 
今すぐ体験コンサルに申し込む






 

AD
こんにちは♪


10年先も愛される
幸せサロン運営コーチ


セラピールーム・Siesta
菜菜美です。


{EABDEDFB-6DBE-4600-8DB4-A24D0C681BD5}




♡親子でも大違い♡


「ねぇ、ママは
『うん』と『そうなんですね』
しか言ってないよ。
もっとママのお話もしたら?」


先日
家族旅行で乗った
タクシーで


9歳の息子に
言われた
ひとことでした。


その時
なにが起きてたか?
と言うと


なかなか
稀に見る


クセの強〜い
運転手さんのタクシーに
乗っちゃいまして。笑


乗って早々
ネガティブトークが
はじまりましてね。


あらら〜
空港までの30分近く
車内でこれが続くのか〜


まぁ、いっか!笑


いつも通り


普通に
コミニュケーション
してたら


なんだか
タクシー運転手さん


どんどん和んで
笑顔になっちゃって
いつの間にか


初対面のわたしに
たった30分の中で


そんな心の深いところまで
言っていいですかね?


心配になるくらい


それはそれは
ご機嫌さんで
お話くださって


最後は笑顔で
バイバイでした♪


その様子を
ずっと見てた
息子が言ったのです。


「ねぇ、ママは
『うん』と『そうなんですね』
しか言ってないよ。
もっとママのお話もしたら?」


えっ?!


私、
「うん」と「そうなんですね」
しか言ってない?!


えー!!


我ながら
びっくり!!


すっごい
コミニュケーション
してたのに


使ってた言葉は
たった2言。


「うん」
「そうなんですね」


我ながら
笑えました。


{53C71EF7-2A6B-4972-B1A5-F6A1C9AC96D4}


そう言えば
私ね
昔っから


勝手に
やっちゃってることが
あって


きっと
これなんですよね。


「ついつい夢中で
相手の話を聴いてしまう!」


もう〜
小さい頃から。


すっごい
夢中になって


相手の世界観に
どっぷりはまり込んで
聴き入っちゃうんです。


同時に


相手と自分との
違いを体感して


そういう
世界観
考え方
素晴らしい体験
ってあるんだ!
すごいすごーい!


毎回感動〜


もう
声に出して


「うんうん!」
「おー!」
「へ〜!」
「ほ〜!」
「えー?!」
「すごーい!!」


連発。
本当に無意識。


そう言えば
昔から


わたしと
お話してるだけで


「他の人には言えなかったのに、
なぜか、菜菜美さんにだけは
お話できた。」


って
いろんな方に
言われ続けていたっけ


息子のひとことで
気づきました。


これを
アラフォーになった
今でもやってるんだ?!


そんな
わたしの
変えようのない性格は


きっと
大人になってから


カウンセリングや
セラピーの世界に
出逢ったからこそ


スルーっと
無理なく仕事になって


結果
10年以上も続いてる
理由なんだな


妙に納得したのでした。


あ、
ちなみに


タクシーでの光景は
息子からすると


ママはぐっとガマンして、
運転手さんのお話聴いてるんだ!
こりゃ大変!
もっと自分のお話して!


と思ったみたい。笑


だって
息子は


お話するのが
大〜好き!


そして
わたしは


お話聴くのが
大〜好き!


{BDDEC886-2162-403F-9271-838D019C5BBE}


親子でも
見えてる世界は大違い。


そんな
違いを体感できるのが
わたしは大好きだから


お話し聴くのに
夢中になっちゃうんだ〜♡





=======

10年先も愛される 幸せサロン運営コーチ
宮崎 菜菜美

受け取るだけで気づきが起きる
無料メルマガしています。

========


AD
こんにちは♪


10年先も愛される
幸せサロン運営コーチ


セラピールーム・Siesta
菜菜美です。


{5C7E5683-7E90-4CC9-B0C8-7D03BC7BAA2D}


♡受け取ることに決めました♡


「本当に腕の良いカウンセラーは
世の中に名前が知れ渡ることなど
ないのです。」


わたしが
カウンセラーを目指し
学んでいた頃


とても有能な
カウンセリングの先生の
授業を受けました。


その頃のわたしは
すでにセラピストを
仕事にしていて


カウンセリングが
心底大好きで


人の心に触れて
その人の輝きが
引き出されていく


そんな素晴らしいプロセスに
寄り添わせてもらえることが


本当に幸せであり
生きがいになっていました。


(もちろん、今もですよ♪)


その中で出逢った
カウンセリングの先生が
放った言葉


「本当に腕の良いカウンセラーは、
世の中に名前が知れ渡ることなど
ないのです。」


おー!
やっぱりそうよね!


「なぜなら…」


うんうん!
なぜなら??


「カウンセリングを通じて、
クライエントが自信を取り戻し、
自らの力で生きていると
体感できるようになるから。」


だよねー!!


「だから、もうそれは、
カウンセラーの力ではなく、
クライエント自ら起こした
変化なのですよ。」


確かに!!
そう!!


私たちは
クライエントの
心に触れて


クライエントが
本来持っているパワーを
引き出す


その「お手伝い」を
するのが役割。


だからこそ


「カウンセラーの○○さんのおかげで、
と、カウンセラー自身の名前が
世に知れ渡るのは、実は違うのですよ。」


と言うこと
だったのです。


当時のわたしは
すごく感銘を受けたし


実際に
わたし自身が
すでに


クライエントとの
関わり方が
まさにその通りで


「菜菜美さんのおかげで、
こんなに生きるのが楽になりました!」


「菜菜美さんのおかげで、
親子関係の問題がなくなりました!」


菜菜美さんのおかげで…
菜菜美さんのおかげで…


もう、本当に
たくさんの
感謝の言葉を


クライエントさん達から
いーっぱい!!
いただいてきていて


その言葉を
いただくたび


「いえいえ、
それはあなた自身が起こしたことですよ。
わたしのおかげではないですよ。」


と言い続けていたのです。


当時のわたしは
本当にそれが
正しいと思っていたし


実際に
それは真実なのです。


だけどね!
だけど!


今なら
わかる!!


それは
クライエントさん達からの


「愛」


だったのです。


{674E167D-E003-4756-97FE-84A25533D481}


その言葉の
ひとつひとつが


わたしへの愛のギフトとして
贈ってくださっていたのです。


もう〜
本当に


真面目すぎた
おバカなわたし!


なんて
傲慢なわたし!


真実がどーのじゃないの
正しいがどーのじゃないの


だって
もし


目の前の
あなたが


わたしに贈ってくれた
愛のギフトを


いやいや
これは、あなたのものですよ。


と言って
突き返して
受け取らないなんて


本当〜に
ありえな〜い
ことですよね。


10年経って
ようやくようやく
わかったのです。


だからね
今のわたしは


腕の良いカウンセラーの
条件からは
とっとと外れて


目の前の
あなたから
愛を受け取ることに
決めました!


「菜菜美さんのおかげで」


言ってくださったら


「えー!本当?!嬉しい!!」


と喜んで
受け取ることに
したのです♪


目の前のあなたとの
愛の循環を


なによりも
大切にしていこうって


今は
そう思えるように
なりましたよ。


まだまだ
照れてしまうけどね。笑


=======

10年先も愛される 幸せサロン運営コーチ
宮崎 菜菜美

読むだけで気づきが起きる人、続出!
無料メルマガしています。

LINE@ID→@elv3083l

========