『あまぐりチャンネル』

サイドバー常設致しました飛び出すハート

 スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

 

 

あまぐり家の愛猫・麗ちゃん

三毛猫詳しくは三毛猫

こちらでご覧になれます

へそ天にゃんこ

やわらかマスコット

<コロコロビレッジ>

 

売上金の一部は、保護猫活動団体および社会貢献活動の支援金として寄付されます。

 

 

 

ぽってりフラワー  音譜  ぽってりフラワー 音譜  ぽってりフラワー

ご訪問ありがとうございます

ぽってりフラワー 音譜 ぽってりフラワー 

 

 

 

 

  ご案内

 

人生の突破口は
出すところから!

 

安心・安全の場で

想いを出しにいらしてください。

 

葉子さんと2人でお話になれます!

1回のみOK!
複数回もOK!

葉子さんと話してみたい!もOK!!

アップアップお申込みはクリックアップアップ

 

「決めて」「出す」をすれば

きっと変わる!

 

私も変れました

 

その一歩がここにあります

 

 

  夜明け前の出発にて

 

今年も早や節分。

 

街は夜明け前。

 

昨年から決めていた予定に向け、移動中です。

 

次第に空が明るくなり、車窓の風景が目に映るようになって来ました。

 

夜明け···素敵な言葉です。

 

岐阜の山は雪を頂いて
 

私の意識は2027年を捕えています。

そこからも“今“を見てもいます。

 

今日に集中して、明日の立春から新しい気持ちでスタートいたします。

 

新幹線の車内販売スタイルが変わり、モバイルオーダーで座席までお届け下さいます。

 

とってもささかやな応援だけれど、毎回お願いしています。

 

 

安全かつ定刻運行…実はとても有難いこと。

 

ちゃんと目的地へ着けるのですから。

人生もそうありたいものです。

 

朝焼けが美しい!

 

 

 

  入れ替えて、調えて、本気で次のステージへ

 

立春を明日に控えた節分の本日は、終日自宅を留守にするため、昨日までが自宅を整えられるタイミングでした。

 

そして、手放すべきものがハッキリした昨日でもありました。

 

大物の決断は昨年の9月以来。

 

 

 

それは、結婚当初から大切にして来た、愛すべき家具の手放しの決断です。

 

2022年12月のリビング

あ…懐かしい!

 

画像に映るソファは昨年手放しました。 

 

ソファは、幸いにも嫁ぎ先が見つかり、猫さんと暮らしておられるご家族さまに温かくお迎え頂きました。

 

それはそれは、たいへん喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。

 

そして、今回の手放しはテーブル。

 
現在は、レッスンに通ってくださる皆様をお迎えするサロンにて活躍中です。
 

胸に、引き裂かれるような痛みを覚えます。

 

けれど、視点を未来に向けたとき、今、然るべきタイミングが来たのだと感じます。

 

 

生かして下さる方とのご縁を祈りつつ、手放し難きを手放します。

 

執着から離れ、まずは空間を調える。

 

そして、人生のギアをもう一段上げて、更に自在で美しい活かし方、活かされ方を、まずはモノを入れ替え、叶えて参ります。

 

モノは私なのだから。

 
名古屋を越えて、昇る朝日にご挨拶
 
怖いはススメ!美しく!
行って参ります!
 
 
追記am7:40
 

あしあと猫しっぽうちのねこ猫あたまあしあと

 

シリーズ

こんな時代もあったね

 

 
みんな若かったね爆笑

 

 

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇