『あまぐりチャンネル』

サイドバー常設致しました飛び出すハート

 スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

 

 

年末・年始の

断捨離®式テーブルコーディネート

う~んと自分をもてなすビックリマーク

 

 

まだまだ間に合う

100日大掃除キラキラ

最高に気持ちいい新年を迎えるビックリマーク

 

 

 

ぽってりフラワー  音譜  ぽってりフラワー 音譜  ぽってりフラワー

ご訪問ありがとうございます

ぽってりフラワー 音譜 ぽってりフラワー 

 

 

 

  モノが今の自分を映し出すなら、徹底的に美しく!

 

 

トラックが見えなくなるまで見送ると、涙が込み上げて参りました。

 

 

20年の歳月を共に過ごした大切なソファーが、新しいご家族さまの元へ嫁ぎました。

搬出お世話様でございます
 
込み上げる涙は、
 
一抹の淋しさと
共に過ごせた事への感謝と
そして、
新たなご家庭にお迎え頂ける安堵感
 
モノはモノであって
モノではないのですね。
 
10月~12月開講の「断捨離®集中講義展開編」には、会場にてリアル参加をしています。
 
 
従来の発展編を盛り込んだ今回は『ハイパー展開編』で、そのテーマは…
 
モノは
今の自分を映し出す
空間は
今の自分を物語る
 
です。
 
 
今日の搬出に備え、昨日はブログ更新後に、隅々までソファーの手入れに没頭していたのですが、この時に脳裏によぎったのが『ハイパー展開編』のテーマでした。
 
 

大切に愛用して来たソファーのケアもこれが最後…愉しい時間を有難う。

 
LAURA ASHLEY正規品であることの証明を添えて、準備万端ですキラキラ
 
 
心配していた天候は、朝からの雨も昼頃にはあがりました。
搬出作業は、午後の温かな陽ざしに包まれ、本当に幸いでした晴れ
 
 
手放し難きを手放す瞬間まで、何かに計らわれたかのような展開の連続…心からの有難さが込み上げて参ります。

 

 
そして、現れたのは、大きな空間です。
 
 
年末には、オーダー中のダイニングテーブル&チェアが搬入です。
 
 
空間のクリエイトは
人生のクリエイト
 
本当にその通りビックリマーク
 
 
そして今夜は、私が人生を賭けて挑戦中の課題について、運命のパーソナルセッションの予定があります。
 
 
出すものはすべて出し
飾るものは何もなく
隠すものも何もない
 
 
いよいよ更なる本腰を入れる時!
 
 
現実逃避(→)のブログ更新
ここまでかな爆笑
 
 
さぁ!次!です。
 

 

あしあと猫しっぽうちのねこ猫あたまあしあと

 


 

 
 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇