『あまぐりチャンネル』

サイドバー常設致しました飛び出すハート

 スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

 

 

下矢印5月27日発信下矢印

 

選び残したモノを活かすからこその、愉しさと美しさと歓びがある。

それが、断捨離®式テーブルコーディネート倶楽部

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

下矢印5月4日発信ビックリマーク下矢印

 

本気で物事に取組み完遂した人から湧きあがり紡がれる言葉の数々…溢れ出すたくさんの示唆は、きっといま本気で挑戦している方々の力になりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー  音譜  ぽってりフラワー 音譜  ぽってりフラワー

ご訪問ありがとうございます

ぽってりフラワー 音譜 ぽってりフラワー

 

 

 

 

  知行合一・行動あるのみ。それは「道」だから。

 

 

今年も秋分が目前となりました。

 

 

私が断捨離®に出逢ったのは2019年9月26日のこと。

秋分と断捨離®記念日が続く9月です。

 

 

断捨離®に目覚めて以降、時折『加圧期間』を設けながら、ずーーっと断捨離®の実践を継続し、目の前のモノを自分の断捨離®に活かすことの意味や価値を感じない日はありません。

 

 

つくづく断捨離®は「道」だなぁと感じています。

 

 

断捨離®はツール

人生をより良く展開させるためのツール

 

 

目下私は、更なる上級資格取得へ向け猛勉強中です。

取得することは決めています。

 

 

目標は、資格取得にある訳ではなく、取得後の未来にあります。

来る2024年に羽ばたく準備の現在です。

 

 

だとしたら、まずはその空間創りから。

 
 
現在のマンション購入時に合わせオーダーしたソファを手放します。
 
 
私の人生の展開に伴い、ダイニングテーブルの見直しが必要となり(→)、そのための空間は既に準備ができています。
 
 
そして、更に上質な空間に仕上げるには、このソファを手放そうアップと、夫と意見が一致いたしました。(ダイニングテーブルセットは未だ厳選中→)
 
 
 
ローラアシュレイのショールームへ通い、希望いっぱいでソファをオーダーした日のことは、昨日のことのように覚えています。
20年の歳月を共にした相棒であり、たくさんの想い出があります。
 
 
中でも、大切な想い出と言えば…コレキラキラ
葉子さんからたくさんお教え頂いています

まさか、このソファを手放す決意をする日がこんなに早く来るなんて、思いもしませんでした。
まだまだ美しく、大好きなソファです。
 
そうした手放し難きを、私の人生を賭けた空間創りに、一層の磨きを掛けるプロセスとして手放してみます。
 
 
空間のクリエイトは、人生のクリエイトだから。
夫は夫の人生を。
私は私の人生を。
 
 
 
私の自在期。
 
 
もっと身軽に。
もっと自由に。
もっと美しく。
 
 
望む未来を手にするなら、望む空間を先に創る、と学びました。
そして私の人生を入れ替えて行くのです。
 
 
これを本気で取組み中アップアップ
 
 
どうなるでしょうニコニコ
希望しかありませんキラキラ

 

 

最高の未来を信頼しています。

私の人生

いまから

ここから

 

 

まだまだ

まだまだ

クリエイトビックリマーク

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇