『あまぐりチャンネル』

サイドバー常設致しました飛び出すハート

 スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

 

 

下矢印5月27日発信下矢印

 

選び残したモノを活かすからこその、愉しさと美しさと歓びがある。

それが、断捨離®式テーブルコーディネート倶楽部

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

下矢印5月4日発信ビックリマーク下矢印

 

本気で物事に取組み完遂した人から湧きあがり紡がれる言葉の数々…溢れ出すたくさんの示唆は、きっといま本気で挑戦している方々の力になりますビックリマーク

 

 

 

 

  ベット&寝室の断捨離®から1年

 

去る、8月9日…ライオンズゲート全開の日に合格祈願(→)をした翌日…初めてのお客様をお迎えし、私のサロンが始動いたしました。

 

 


もともとは寝室で、クイーンサイズのベットを断捨離したのがちょうど一年前。

 

 

 

そして、昨秋にはリフォームを終え、夢に向けた準備を進めて参りました。

 

 

 

資格認定書が届いたのは、空間が整い、照明が灯った年末のことでした。

 

 

 

 

そして、年始より少しずつ活動を本格化させて、4月には講演会「声の力」を開催いただきました。

 

 

 

2019年9月26日

「断捨離®には力がある」

「モノが片付けば人生が輝く」

 

この言葉をひでこさんからお聴きして以来、人生を片づけたい一心で、愚直なまでに、淡々と粛々と黙々と断捨離®の実践と学びを継続する毎日です。

 

 

目下は、今秋に迫る上級資格取得へ向け鋭意猛勉強中ビックリマーク

 

 

ご受講下さる皆様に、"声"や"話し方"や"表現"が、より美しく向上するよう、その価値をお届けして参ります。

 

同時にそれは、"健康"と"美容"の基本であると共に(アンチエイジング)、生涯自分の口で食事を愉しみ、いのちを養うことにも通じるのですから。

 

 

来る2024年は、更に上質な本物の価値を、楽しく&分かりやすくお届けできる私になるべく、自身を磨き続けていますキラキラ

 

それには行動飛び出すハート

何は無くとも行動飛び出すハート

 

 

今回のスタートは、そんな最中にあって、思いもかけず頂戴した、自宅でのパーソナルレッスンのご用命です。

 

 

心から有難く承りました!

 

 

お伺いすると

真にwin-winの出逢いキラキラ

 

 

トキとトコロとヒトがクロスした特異点がそこに在りましたキラキラ

 

 

実のところ、サロン用の椅子とテーブルは、その設えを検討中で、納得のお品物との出逢いが叶わないまま当日を迎えることとなりましたが、いまあるモノを活かしレッスンができるよう準備を整えました。

 

 

(ニャにが始まるニャ!?)

 

 

小さなサロンではありますが、大きな志を抱き、確かな1歩を踏み出させて頂きました。

 

 

 

不思議な巡りあわせの連続で迎えた当日。

 

 

自分が活かされる歓び。

 

 

空間のクリエイトは人生のクリエイト

 

 

それは真実ビックリマーク

正しく人生で体験中ビックリマーク

 

 

整えれば、調うこと

詰まりを取り除くこと

 

 

未来を想い描きながら、日々やることは地味で地道。

 

 

そこにどんな意図・意思を抱き挑むのか。

 

 

そうした行動の連続のその先は、お任せです。

 

 

そして、このサロン空間は更にブラッシュアップを目論んでいます。

 

 

愉しみ飛び出すハート

愉しみ飛び出すハート

 

 

断捨離®スゴイです!!

 

 

ぽってりフラワー  音譜  ぽってりフラワー 音譜  ぽってりフラワー

ご訪問ありがとうございます

ぽってりフラワー 音譜 ぽってりフラワー

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇