ご訪問頂き有難うございます。

断捨離®道749日のあまぐりです。

 

今日はとっても嬉しいです。

第12回あまぐりチャンネルを公開させて頂けるからですアップアップ

 

ベル最新版ベル

第12回あまぐりチャンネル

『断捨離®トレーナー講習生@まきまきのブログ』

いさいだ まき 様

 

今回のゲスト『断捨離®トレーナー講習生@まきまきのブログ』で、100日大掃除を企画・牽引・発信中のまきまきさんです音譜音譜

ベル100日大掃除ベル

 

「100日大掃除」の企画が始まったのは、まきまきさんのブログで当初より拝見して知っていました。

素敵な企画だな~音譜と思っていました。

 

お話を伺いたくてウズウズして、ついに勇気を振り絞り、お目にかかったことも、お話したこともなかったまきまきさんに、コンタクトを取りましたら、それはそれはご丁寧な対応を下さいましたラブ

そして、「あまぐりチャンネル」ご登場をご快諾下さり、本日の公開を迎えさせて頂きましたおねがいキラキラ

 

収録に先立ち、10/2の岐阜講演ではリアルに会場でお目にかかることができました。

会場スタッフとしてご活躍だったまきまきさんは、閉会後に私を見つけお声を掛けて下さったのでした。

 

そんな訳で、事前にお名前と顔が一致してからzoomでお話を伺うことが出来ましたラブラブ

 

目下、トレーナー講習生として、ただでさえお忙しいところ、スケジュールを調整くださり、貴重なお時間を頂き、有難い限りですおねがい

 

100日大掃除誕生秘話…キラキラ

実は、お掃除が苦手だったとおっしゃる、まきまきさん。

だからこそ誕生した「100日大掃除」なのですが…どうぞ詳細はあまぐりチャンネルでご視聴くださいませおねがい

 

温かなまきまきさんのお人柄とお話に触れたら、お掃除が苦手な方々も、ちょっと動いてみるはてなマークはてなマークってお気持ちが湧いて来ることでしょうラブラブ

 

まきまきさんはおっしゃいます。

とにかく、楽しくビックリマーク

とにかく、面白がってビックリマーク


自分を追込むことなく、たくさんのOKOKOKOKに包まれながらの100日大掃除で、新しい歳の幕開けを迎えて参りましょう音譜

 

 

#100日大掃除

本日よりあまぐり参戦アップアップ

 

猫の毛とホコリが、ごっそり取れましたびっくり

やって良かった爆  笑

#100日大掃除キラキラ

 

 

あしあと猫しっぽうちのねこ猫あたまあしあと
 
 

 

赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇 ピンク薔薇

 

 

第11回あまぐりチャンネル

一般社団法人 粋活き終活 代表

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

おんだ 柚希美 様

 

詳細はこちら。

 
 
 ベル ベル ベル ベル 

 ベルあまぐりチャンネルベル

ベルベルライブラリーベルベル

ベル ベル ベル ベル

ベルチャンネル登録ベル

ベルお願いしますベル