魔法 | M.M日記
遅くなってしまいましたが、先月は以前共演させていただいてから仲良くさせてもらっている、島名ひとみさんの出演されている
「ばら色の人生」

そして専門時代からお世話になっている、村上さんの演出されている
「魔法処女☆えるざ(30)」
を観劇しました~!
 
 
 
ひとみさんの「ばら色の人生」はウッディーシアターでの上演でした。
自分の出演した劇場さんに1ヶ月後に行くとは思ってなかったのでなんだか不思議な感覚(笑)


 
相変わらず美人でした(*´ω`)ドュフフ
 
 

村上さんの「魔法処女☆えるざ(30)」はそのタイトルに少し『お、おう…』と気圧された(?)のですが、とっっっても面白かったです!!

小学生みたいにやってる本人だけが楽しんでる、少しも面白くない下ネタは嫌いなんですが、あそこまで真剣に飛び抜けてくださるととても面白いですww

役者に恥じらいなんていらないという言葉をしみじみ思い出しました。
 
 
 
終演後にご挨拶できたら良かったんですが、ちょうどその日だけお仕事でいらっしゃらず… /(^O^)\
なんという運の悪さ /(^O^)\

また次の機会に取っておこうと思います(笑)
 
 
 
さて、そしてこれからまた観劇に行ってきまーす!
4月のハムレットで共演させていただいた、中西絢子さんの舞台。

年下の彼女ですがとてもしっかりした方でどうしても「絢子さん」としか呼べません。
「さんはやめてくださいよ~!」と名前を呼ぶ度に言われますが未だに直りません。
言われた直後は割とノリで「絢子♥」と言えるんですが10分も経つとそのノリは消えてしまうのです。

この敬語が抜けない癖をなんとかしたいな!!!!
_<)
 
 
 
誰か人見知り度を薄くする魔法掛けてくれると嬉しいなあ!!(笑)