命お空へ | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。

皆さまこんばんは


今日はたくさん応援していただいている

命がお空へ旅立ちました

午後16:48でした



突然のことに私も頭が追いつかず…


詳細は落ち着きましたら

ご報告させていただきます


明日午前10:00お空へとのぼります

命のことを可愛がってくださった皆さま

ありがとうございました