メダ活さぼってリサ活へ | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

晴れ

 

 

 

朝ウォーキングは予定通り(早朝ではない)

朝から暑い・・・

明日はもっと暑くなるらしいので、5時起きでウォーキングしようと思ってる。

思ってるんですが、朝になると体が言うこと聞かないんです。

 

 

めだか広場の最高気温は

 28.1℃

米子市の今現在の公式気温は

 

 最高気温 27.3℃(10:40)

 最低気温 18.4(04:58)

でした。

 

 

 

明日から30℃前後の予報、ヤバイですね。。。

梅雨入りはどうなってるんだ?

 

 

 

 

今日はまた、メダ活さぼって外出。

 

 

メガドンキ内に、

リサイクルホビーショップが出来てたってことで出かけてみた。

 

「スパーフリークス米子店」

フィギュア、おもちゃ、キャラクターグッズ、トレカ等を取り扱ってるみたい。

 

フィギュアは、欲しいものはたくさんあったけど、これは安いっ!お買い得!!って物は無かった感じ。

お目当てのミニカーは、残念ながら少しだけでした。

目ぼしいものも無く。

 

一番気になったのは・・・

ビッグサイズのブースカの貯金箱、なかなかの美品。

やっぱりこれぐらいするか?

5000円までだったら買ってたところだった^^;

 

で、結局何も買わず・・・

 

正確には、全体的に高くて買えずでした。

 

久々のリサ活でしたが、収穫なしでした。

 

 

 

お昼は蕎麦屋さんへ

米子ではそこそこ有名な「昌庵」さん。

天ざる定食。

ご飯はサザエの炊き込みご飯^^

美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは

 

『ミッドナイトフリル(暗黒)』

 

 

 

そろそろ繁殖サイズなんだけど・・・

 

ラメtypeの方は針子も少し採れたんですが、漆黒Typeはまだこれからです。

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

次回のイベント出店は

6月16日(日)

 

 

7月21日(日)

詳細決定次第UPいたします。

エアコンの効いた室内での開催だそうですよ^^

 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。