今日はメダ活休養日 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

曇りのち晴れ

 

朝のうち弱雨が降ってましたが、午後には晴れ間が見えてきました。

 

朝ウォーキングはまだ腰痛のため止めときました。

 

めだか広場の最高気温は

 24.0℃

 

米子市の今現在の公式気温は

 

 最高気温 23.3℃(13:31)

 最低気温 15.7(03:27)

でした。

 

 

 

今朝のブログ投稿

 

 

 

今日はメダ活は休養日にしました。

 

汚れが気になってる容器もあるんですが、

重たいものは持てないし、作業してまた悪化しちゃうとマズいんで、心を鬼にして餌やりのみ。

 

夕方には少しラクになった気がします。

腰バンド無しでも動けるようになりました。

明日から少しずつ作業再開するつもり。

朝の状態次第ですけどね。

 

 

さて、

今年は少し遅れ気味な感じの屋外の採卵ですが、それでも孵化スペースがだんだん埋まってきました。

 

めだか広場

 

予備スペース(孵化&針子育成スペース)

 

秘密基地(室内)も、いっぱいです。

 

この分だと、早期に針子育成スペースも容量オーバーになっちゃうんでしょうけど、今は考えないことにします。

 

昔から計画性はある方だったんですが・・・

計画倒れも多く、かえって無計画の方がうまく行くことが多かったんで、行き当たりばったりでいきます^^

 

 

 

 

そして、

今日のめだかは・・・お休みですww

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

次回のイベント出店は

 6月16日(日)

 7月21日(日)

詳しくは詳細決定次第UPいたします。

 

 

 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。