まことさんの”3周年感謝プレ企画”応募始まりましたよ | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

おはようございます。

 

相変わらず、腰が治らない米子(よなご)めだかです。

朝、トイレに行って、座ったら弱めのギクッ!が襲ってきました。

 

寝てるときと歩いてるときは大丈夫なんだけどな。

今朝もウォーキングは止めときました。

 

まことさんの3周年感謝プレ企画の応募が始まりましたよ。

まことさん、3周年おめでとうございます。

 

今回も協賛品の中には美味しそうなスイーツが・・・🤤

 

特に、しんしんさんの協賛品「赤福」

大好きなんですよね。

もちろん、応募しましたよ。

爬虫類関連のイベント出店で、年に数回関西方面に行ってた頃は、いつも買って帰ってました。

当たると良いな。

 

 

私の協賛にも早速応募いただいてるようです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

花より団子、メダカよりスイーツの米子めだかでした。

いつものブログは夕方UP予定です。