まことさんと零さんの協賛品は | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

 

「選べるメダカチケット」

 

です。

 

 

 

まことさんの

3周年記念祭 1名様(2品種)

 

零さんの

プレ企画第7弾 1名様(2品種)

 

 

 

 

 

おはようございます。

米子(よなご)めだかです。

 

今回は昨日のブログにも書いていた協賛品の件です。

通常のブログは夕方UPします。

 

 

まことさんの3周年記念祭

 

 

零さんのプレ企画第7弾

 

 

ほぼ同時開催ですし、協賛させていただく内容も一緒なので、1つにまとめさせていただきました。

 

昨日も書いたんですけど、

今年は出る予定じゃなかったイベントに出店すると言う暴挙に出てしまったため、出せるメダカに余裕がなくて、協賛を悩んでおりました。

 

でも、「選べるメダカチケット」と言う形にさせていただいて、今現在生まれてる(これから生まれる予定含む)子を、発送可能サイズ(12~15mm前後)になりましたら送らせていただく形にしようと思ってます。

なので、発送は早くて7月中旬ごろでしょうか。

匹数は品種によって7匹~10匹程度になります。

 

 

候補リストの中から2つ選んでもらう形です。

(候補は7月初旬の状況で変わります)

 

<候補予定リスト>※7月初旬確定予定

 1、白姫

 2、月神

 3、悪魔

 4、蒼煌リアルロングフィン

 5、雲州三色

 6、紅凛

 7、紅玉

 8、紅灯

 9、風月

10、天照(アマテラス)

11、朱光菊

12、ミッドナイトフリル(ラメ)

13、バーシモンコブラ

14、フロマージュ

15、墨武(ボブ)

16、黒衣

17、黑天幻龍

18、しずく

19、王華

20、マリアージュKWF

21、黒蝶バタフライ

22、アルテミス

23、神威

24、橙黒

25、卑弥呼

26、ブラックマンバ

27、花魁

28、和墨

29、阿形

30、深紅のデーンモルフォ

  ・

  ・

  ・

その他(オリジナル品種等)

 

 

上記は現在孵化中、または採卵済の品種です。

7月初旬にははっきりするかと思いますので、その時点での候補の中から選んでいただきます。
 
ですので、7月の時点では上記から選べなくなってる品種もあるかもしれませんし、これから採卵予定の品種も居ますので、新たな品種が加わるかもしれません。
あくまでも予定でして、数不足や殖やせなかった場合はゴメンナサイ<m(__)m>
そのあたりご了承の上、応募お願いいたします。
 

サイズ的に性別未確定になります。

 

 

送料(ヤマト)は当方が負担しますが、夏季のため最短到着時間帯での受け取りが条件です。

到着に3日以上かかる地域には発送できません。

不明な点はDM下さい。

 

 

 

なお、当選者さまのご希望が同じで、匹数不足になる場合は、申し訳ありませんが勝手に抽選とさせていただき、他の品種に変更してもらう場合があります。