明日はイベント日和?でも気温がヤバイ。 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

 

晴れ

 

 

朝ウォーキングは予定通り

 

 

めだか広場の最高気温は

 22.1℃

晴れた割には気温は上がりませんでした。

風は寒いぐらい・・・

 

米子市の今現在の公式気温は

 

 最高気温 21.0℃(13:19)

 最低気温 15.5(04:58)

でした。

 

 

 

 

今日はバタバタとしてました。

メダ活はあまり出来ず・・・

メダカの画像も撮れませんでした。

 

 

明日は暑くなるようです。

なんと、30℃!予報。

日よけ(簾)必要かも。

 

 

 

明日は全国的にいろいろなところでメダカイベントがあるようですね。

この辺(お隣の島根県ですが・・・)でも、私が知る限り3つのイベントが、

 

【あらエッサめだか倶楽部】さん

 道の駅あらエッサ(安来) 11km

 

【めだか屋こう】さん

 道の駅湯の川(出雲) 57km

 

【茜雲神めだか祭り】さん

 ペッツパーク出雲店(出雲) 70km

 

 

明日の午前中、時間が空いたので(予約キャンセル)、

ちょこっと偵察、いや、イベントにお邪魔させていただこうかなと思ってます。

 

出雲方面に行くなら、帰りにあらエッサに寄って帰ると言う手もあるけど、、、体力的&時間的に、最悪、あらエッサだけでも行きたいな・・・

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。