おやつ狙い? | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

 

晴れのち曇り

 

 

朝ウォーキングは予定通り

 

 

 

 

めだか広場の最高気温は

 29.2℃

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 27.2℃(12:11)

 最低気温 18.0(05:39)

でした。

 

 

 

朝から陽が射し、暑くて汗ばむぐらいでした。

朝ウォーキングも少し早めに切り上げました。

 

歩くときはウォーキングシューズなので靴下を履いてるのですが、ウォーキングから帰ってきて靴下を脱ぐと・・・くーちゃんに取られます。

洗濯した新しい靴下には見向きもしないのですが、使用済みだと咥えて離さない。

でも、遠くに持っていくわけでもなく、目の前で取り戻そうとするのを待ってるんですよ。

 

遊んでるんですよね・・・言い方換えれば私が遊ばれてるんですけども。

 

結局最後は、交換条件に「おやつ」を出して和解成立するんですけど・・・もしかして、最初から「おやつ」狙い?ではないのですか?

※臭いそうな画像ですみません。1時間履いただけなんでそんなには・・・

 

 

 

午前中は暑くて、屋根下で作業しました。

屋根下でもムッとしてました。

でも、午後になると急に涼しくなり・・・あまりにも気温急変で、雹でも降ってくるんじゃないかって思うぐらいでした。

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは

 

管理ネーム

『神剛(かみがた)』

 

イベントが続くので、なかなかヤフオクデビューできずにいます。

 
 

性別確認が難しくて、これが一番の難点です><

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。