なんか、バタバタなんだけど。 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

 

晴れ

 

 

朝ウォーキングは予定通り

田んぼに水が張られましたね。

 

 

めだか広場の最高気温は

28.6℃

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 25.8℃(13:04)

 最低気温 12.0(05:22)

  でした。

 

 

暑くなりましたが、週末はもっと気温があがるそうです。

これから暑さ対策必要ですね。

 

 

今日から、

スキマスペース稼働です。

一応、重しも載せて・・・鳥獣対策ですが、防鳥ネットもいるかも・・・

 

 

イベントの準備も少しだけ・・・

キャンディポットの1面をホワイト塗装しました。

米子めだかは殆ど黒系のメダカなので、背面が黒だとほぼ見えません。

こう言う時に、黒系に偏ってるなとつくづく感じます。

イベントで他のメダカ屋さん見ても、棚とか背面の色はほとんど黒です。

うちだけ、白って感じ。

 

 

 

 
なんだかんだしてるうちに、夕方になってしまいまして、メダカを撮る時間がありませんでした。
たぶん、明日も余裕がないと思われます><
 

いよいよ明日18日と明後日19日は「TOTTORIメダカMarche 3rd」です!!

米子めだかは19日のみの出店ですが、明日からイベントはやってます。

 
 
19日のイベントでの販売予定種です。
 
 
 
 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

5月の直売予定日は・・・

26日の予約受付中です(早いもん勝ち^^)

 

 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。