『暗黒フリル』最新世代 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

 

晴れのち曇り

 時々雨

 

 

朝ウォーキングは予定通り

朝のうちは晴れてたんですけど、

9時過ぎぐらいから、だんだん雲が広がって、時折パラパラと雨が降りました。

 

 

めだか広場の最高気温は

19.1℃

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 19.1℃(08:16)

 最低気温 13.3(15:29)

  でした。

 

 

 

風も強くて、気温も上がりませんでした。

 

少し水換えしたんですが、屋外の容器の水温は15℃~17℃ぐらい。

水道水は19℃ぐらいで、今日は水道水の方が高いぐらいでした。

 

 

昨日から選別と言うか、性別確認やってるんですが、なかなか捗りません。

画像は「黒蝶バタフライ」の2.5~3.0cmサイズ。

 

明日は天気が回復しそうなので、また頑張ります。

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは

 

 

管理ネーム

『暗黒フリル』

 の最新世代

 

 

今日の画像の子は、かなり良い方ですが、

全体的には、なかなか思うようには進んでません。

 

 

 

 
 
 
 
 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

次のイベント出店は・・・

 
 
 

 

 

5月の直売予定日は・・・

26日の予約受付中です(早いもん勝ち^^)

 

 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。