本気で殖やしてみる? | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

曇りのち晴れ

 

 

朝ウォーキングは予定通り

 

 

めだか広場の最高気温は

20.6℃

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 20.3℃(14:17)

 最低気温 13.5(02:39)

  でした。

 

 

 

 

今週の天気は・・・

良さそうだけど、19日は微妙だなぁ・・・

 

 

 

 

屋外の針子孵化スペースを稼働。

でもまだ気温が低いので、孵化にも日数がかかってます。

なので半数上の品種は室内で孵化させてます。

 

 

 

 

 

 

今日のめだかは

 

 

『神剛(かみがた)』

 だるまver.

 

 

バックを水草にしてみました。

プリンターで印刷しただけですけど・・・

 
 
意外とだるまさんは人気があるんですよね。
 
本気で殖やしてみる?
 
 
 
 
 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

次のイベント出店は・・・

 

 

 

5月の直売予定日は・・・

26日の予約受付中です(早いもん勝ち^^)

 

 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。