次の19日(日)はイベント出店 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

 

 

朝ウォーキングは中止しました。

 

めだか広場の最高気温は

21.7℃

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 22.1℃(00:05)

 最低気温 18.5(09:40)

  でした。

 

 

昨日の天気が嘘のように、ほぼ1日中シトシトと降ってました。

気温もあまり上がらず、少し寒いぐらいでした。

 

 

 

今日は米子めだかの直売日だったんですが・・・あいにくの雨模様。

足元の悪い中、お立ち寄り頂きありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

露天部分の容器は雨のため、ゆっくり見ていただくことは出来なかったと思いますが、また次の機会にお越しください。

次は天気の良い日だと良いんですが^^;

 

 

そんな訳で朝からバタバタとしてた1日でして、

今日はメダカを撮る時間もなかったので、メダカの画像は無しです。

 

 

次の直売日は5月26日(日)の予定。

でも、その前の19日(日)はイベント出店します。

 

 

「TOTTORI メダカ Marche 3rd」

 

 

開催場所は「道の駅 清流茶屋 かわはら」

ココは観光で何回か立ち寄ったことがあります。

コンビニも敷地内にあるので便利です。

我が家から1時間ちょいかかるけどね。

 

 

鳥取県の左端から右端へ行くわけだから・・・

岡山県北イベントに行った時とほぼ同じぐらい。

 

 

 

 

このイベントは18日(土)と19日(日)の2日間行われますが、米子めだかの出店は19日のみです。

 

5月18日(土)

 
 

5月19日(日)

 

19日は相方も休みなので、手伝って貰う予定です。

二人だと準備とか運搬とかすごく楽なんですよね。

店番頼んで抜けたりすることも出来るし・・・

 

 

前回の岡山県北のイベントはペア販売のみでしたが、今度は1.5cm前後の子、10匹セットの販売も予定してます。

「墨武」とか「白姫」、「月神」など、ペアを組むにはまだ小さい子たちです。

 

 

 

あと、7月にもイベント出店予定してます。

その頃には今生まれてる子も連れていけるかなと思ってます。

 

 
 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

次のイベント出店は・・・

 

 

 

5月の直売予定日は・・・

26日の予約受付中です(早いもん勝ち^^)

 

 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。