ささやかな自己満足 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

 

曇り時々晴れ

 

 

 

 

朝ウォーキングは予定通り。

青空は見えませんでした。

 

 

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 14.7

 

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 14.2(10:33)

 最低気温  1.9℃(00:14)

  でした。

 

 

 

朝は冷え込みました。

ウォーキング出発前の気温は2℃だったかな。

 

明日から日中も冬に戻るみたいで・・・・

最高も10℃まで上がらず、最低が0℃~1℃。

21日なんか、最高5℃、最低0℃だって・・・どうしてくれるん?

しかも20日と21日は、

 

 

雪だるま

が書いてあるじゃない。

 

 

ヤバイよ!ヤバイよ!

 

 

 

めだか広場、今日夕方にビニール被せました。

山陰の春は、いつになったら来るのか?

 

 

シエラもタイヤ替えようかなと思ってましたが止めましたよ。

もう2~3日様子見ます。

 

 

 

そうそう、シエラ

背面のホイール塗装したんだよね。

サンドペーパー掛けて、ミッチャクロン塗布して(メダカ容器用に買ったやつ)・・・

背面タイヤまでアルミ買うお金が無いので、純正の鉄チンを白く塗装^^

 

うん、かなり良い感じになった^^

 

ささやかな自己満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは・・・

 

 

『白姫』

 

 

初孵化しました飛び出すハート

 

100円玉入れるのを忘れたんで、ぜんぜんサイズ感わかんないけど・・・

 

親魚

室内水槽で飼育してるんで色が飛んでるけど、、、

 

なかなか渋いメダカですよ。

もっと早く導入すれば良かったわ。

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオク

お休み中

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。