今年初温泉と・・・「玄米」ちゃん | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

 

今日は

 曇りのち雨

 

 

 

 

朝ウォーキングは予定通り。

 

 

めだか広場の最高気温は、

 7.4℃

 

米子市の公式気温は

 最高気温 9.1℃(08:57)

 最低気温 2.3℃(04:28)

  でした。

 

 

 

 

朝のうちは晴れ間もあったんですが、10時ごろからは降ったり止んだり。

外は雨だし、寒いし、ってことで、急遽、温泉にでも行くか、ってことに。

 

冬の温泉は最高です。

 

今年、初「味噌カツ丼」

安定の美味しさでございました。

 

 

 

ホームステイ中の「玄米」ちゃん、

体重測定しました。

 233g

 

一応週末に量ることにしました。忘れなければね^^;

 

1月 6日 223g

1月13日 233g

 

最初はビックリするほど食べてたんで増えたみたいです。

昨日ぐらいから食べる量が落ち着いてきた感じなので、来週はココまでは増えないでしょう。

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは、

 

選外のメダカの中より、

 

昨年秋に生まれた、出目メダカ。

 

 

 

殖やす予定は・・・ありません。

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオク

お休み中

2月ぐらいから再開予定です。

 ↓↓

 

 

 

本日の歩数

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。