秘密じゃないけど秘密基地、と完成間際の『龍夢』 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

今日は少し早めに発送に行ってきたんで、ブログも早めの投稿です。

 

 

 

今日の天気は、雨時々曇り。

朝から大雨警報(浸水害)やら洪水警報が出てました。

今は注意報ですが・・・・

 

でも、本番はこれからみたいだ。

今夜がヤバそうです。

暗いと状況わかんないしね。

 

 

 

朝5時頃は止んでたので、早朝ウォーキングには出掛けました。

傘、持参でね。

海側は今にも降りそうな空です。

 

めだか広場の最高気温は26.8℃

米子市の観測所公式気温は

 最高気温 28.0℃(05:17)

 最低気温 24.5℃(01:04)でした。

 

 

8時ごろから、よく降りだして、とても外作業は出来ません。餌やりのみです。

画像では降ってる感が伝わりませんが、結構強く降ってます。

 

なので今日は秘密基地へ避難。

雨が降っても、室内でメダ活が出来るって良いです。

この部屋エアコン稼働中だしね^^

 

 

秘密基地では掛け合わせを中心にやってますが、その中で一番完成度が高そうなのが『龍夢』

 

ひとつ前の世代↓↓

これに変化目を加えれば・・・・もう完成なんで(早っ!)。

 

ほぼ完成形^^;

 

 

他に「天鼠」、「武王」、「雷夢」、「華楽」なども、F2個体の育成に入ってるので、上手くいけば来月には結果が出るかなと思います。

 

他の掛け合わせも進行中。

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

ヤフオクへ

 ↓↓

 

 

 

今日の歩数

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。