セルフネイル そうめんを食べた回数? | マイペースで行こう =^_^=

マイペースで行こう =^_^=

病気と日々の事等

白系ネイルが多かった夏でした













画像撮り直し忘れてた↓






ダウンダウンこれ今しているネイル




キャンドゥのスタンピング





スタンピングの下はゴールドラメなんだけどわからない(´v`)





よれてるし…





次からは秋っぽいのどっかでパクってこようビックリマーク(基本真似っこなので)






この夏ハマったもの






スタバのコーヒージェリーなんちゃらかんちゃらフラペチーノ





とうとう名前覚えなかった笑う




美味しいけどカロリー高そうで罪悪感いっぱい(笑)





最近見つけたドトールの









フローズンとカフェオレ





コーヒーゼリーが入ってる





パクったのか!?(笑)





ドトールのほうが安くて甘味も少なめ





もっと早く見つければ良かったビックリマーク








お題に使ったそうめん



数えきれないですねビックリマーク



麺食いなので



朝昼そうめんのこともあったよー



角切りトマトとドレッシングでイタリアン風はてなマークとか



マヨネーズで和えたり



基本系とごまだれ



そうめんloveですねラブラブ