お盆にちわ(^-^)/ | マイペースで行こう =^_^=

マイペースで行こう =^_^=

病気と日々の事等

今日は国民皆泳の日だそうですねビックリマークどうでも良いけどね




何メートルぐらい泳げる?






腰痛治療に良いと聞き、全く泳げない私はコナミのスクールに入ったとさ~♪





で、プールの半分くらい泳げるようになりました





息継ぎ出来なかったので半分f(^_^;





更衣室からプールまで歩くことビックリマークこれが足の裏痛くて×2





あと水温のせいか足が鶴てん




いや足がつるのが酷くなってきて諦めましたとさ~



普通の腰痛と言われていた頃の事






▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう






お盆




お墓参りに行きましてー




小さな花火大会にも行きましてー




退職以来初めて夜運転したかなぁ どんだけ~(笑)




小さな花火大会でも自宅から見る小さな花火よりは良いですねビックリマーク




















と言うことで夏の思い出として載せときましょう








SMAP解散するんですってね!?





スマスマ観れなくなるのか…はぁ~





残念ねぇ