セルフネイル | マイペースで行こう =^_^=

マイペースで行こう =^_^=

病気と日々の事等

セルフネイル3種





ネックレスネイル






乳白色でシンプルに







ダウンダウンこれも同じポリッシュで






店員さんに「ステキですねビックリマークお店どこでされてますはてなマーク






と聞かれ、お世辞でもテンションアップアップ






宝石屋のチラシ見て やってみたのがダウンダウン









キラキラしてたんだけど画像解りづらいサゲサゲ





ブラックオパール目指したんですけどねビックリマークビックリマーク


        ブラックオパール画像 お借りしました






リベンジビックリマークと思ったらキラキラ似たようなホロ見つけてしまった










今年の夏も大好きな柳月のダウンダウン出てた







クレームダンジュ 夏雪





(*^▽^*)うま~~~音譜音譜






糖質食べ過ぎですビックリマークはい





血液検査の結果悪そうですね










「極上本マグロ 中トロ」に投票しました





欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから