秋ネイル | マイペースで行こう =^_^=

マイペースで行こう =^_^=

病気と日々の事等

今日はロールケーキの日なんですねぇ


ケーキ何派?





ケーキは何でも好きですよー(´v`)



最近食べたのはダウンダウンかなー





フルーツファクトリーのケーキ




名前不明、フルーツモリモリケーキ




持ち帰ると高いのだけど



イートインで食べると




ドリンク付けて520円ビックリマーク



600円代のケーキでも520円ビックリマークお得~きゃはっnyaha*



▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




さてお題 秋ネイル




べっこうネイル







キャンドゥの新しいメタリック系ポリッシュでスタンピングネイル

 


柄入ってるはてなマークってくらいの目立たない色味で









スタンピングとスタッズ










雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨





今まで台風は勢力を弱めて北海道にやってくる!!




と思っていました何十年も




何度もやってくる台風ガーン!!あせる




道内も被害たくさん出ていますね↓↓




農業被害は甚大でしょうし、交通網もビックリマーク




被害に遭われている方、お見舞い申し上げますm(__)m




体調も下降気味↓(これはいつもだけど)





自然災害って本当に恐いですね






不謹慎ですが




楽しみにしている週末の花火大会




ダウンダウン心配なんですけど~







大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク







そんだけ~~