☆美容院っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

無事に都内の自宅に帰ってきていますが

私の実家に帰省していた時の記録。
(しばらく、続く予定)



まずは、母にリューキーズ(息子達)を預け
美容院へ。


美容院って、
染めたりすると
めっちゃ時間かかるから、
その間誰かに預けたりしなきゃいけないし、
(お金かかったり、気を使ったり…)
子供が産まれると
特に2人目以降は、足が遠のいてた💦


家で白髪染めしたり、
ヘアメイクさんに
仕事のたびに
マニキュアとかで
白髪やプリンを隠してもらっていたけど、
もう限界💦


ってわけで、
地元の美容院へ

私は、美容師さんと話すのが苦手で、
お友達のいる美容院でしか基本切らないけど、
この地元の美容師さんは
とにかく腕がよくて‼️‼️‼️
(ヘアメイクさんも毎度「勉強になる」と、
私の頭をのぞくほど)
話も面白いし、
疲れたら無言でもいられるし…


ウルフっぽくカットしてもらい、
キレイに白髪染めして、
(1か月は持たないだろうけどさ)
チョロ毛も込みで
インナーカラーをしました✂️



インナーカラーはお気に入りで
ピンクやオレンジの暖色系をよくやるんだけど、
今回は
灰色、青、緑など
少しクールな感じっ✌️



スピリチュアル的には
暖色系のほうが女性は男性にもてますが
妻子持ちなので、
同性に好かれたいから
オールオーケー‼️


どんな髪型になったかは、
土曜日の「ミステリーナイト 」か
日曜日のAGARUTVにて
ご確認のうえ、
感想ほしーーーーーー💫



そして、
のんきな母ちゃんがウキウキ帰宅して
きーちゃんを抱くと
何だか少し熱い🌀


クーリングしたら、
すぐに下がったので
汗をうまくかけなかったのかな?
と思ったんだけど、
夜中にもまた発熱💊

医療証も使えないし、
ほかの菌をもらってもいやだから
熱だけじゃ様子を見ようと思ってたけど、
(解熱剤とか薬は持ってたけど)
朝になると
体に発疹がぽちぽちと。

食欲もあるし、
元気だし、
機嫌も悪くはないけど、
病院に行くことに…


☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。