☆美容院からの病院っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホームページで営業?時間などを確認し、
実家近辺のかかりつけ医へ。


『やけに今日は空いてるなぁ、
お盆時だからかなぁ』



苦手な車庫入れを済ませ、
体調の悪いきーちゃんを抱き
入り口へ…


すると、
受付さんが
「今日はお休みなんですよー」





マジか。




田舎って、
ホームページがあるのに
機能してないことが多い。

見ない人も多いのかな。

里帰り出産の時も
ホームページ見ても、ほとんど記載がなく
(住所や地図もなく、◯◯中学隣とか…。
近所以外の地理はわかんないよー)
結局何件も直接電話して調べたっけなぁ。


電話は、苦手だし、
産院の忙しい時間もよくわからないから
電話のたびに躊躇したっけ。



お断りする人員確保より、
ホームページに載せるか、
せめて
車が入ってきたら教えて欲しかったよぉ💦
(って、モンペか⁉️)



そして、懲りずにまたホームページで調べ
今度は一応電話でやってるかの確認もして
他の小児科へ。



(当然)やってた‼️



ホッとして保険証を出すと
「ごめんなさい💦
うちは、一歳未満は受付てないんですよー」



マジか。


そんな小児科ってあるんだ。



でも、
受付さんが優しくて
「お盆でもやってて、一歳未満も診てもらえるところを探して電話で確認するので、まってて」と
調べてくれた。



『これ、どこでしょーね』


「◯◯小学校の横道を〜」

『…💦。住所聞いてもいいですか⁉️』


ナビで設定して向かう。

体調悪いのに、
何度も車から上げ下ろししてごめんよー


でも、
受付さんのおかげで
すぐに他で診てもらえるところがわかって
助かった💦


紹介されたところは、
もの凄くいいとこだった‼️



産科もあるから
小さい子供も慣れてるようだし、
受付さんの感じがよく
混んでたのに
先生も細かく説明してくれたうえに
「質問は?何でも気になることは聞いてって」


少し遠いけど、
これからはここにお世話になろうかなぁ。
(他の2件もいい病院ですが…)


苦労して行ったけど、
まだ発疹が少なかったのもあり、
「明日も来て」とのこと。


入院とかにならなくて良かったけど、
(大事に至らないと思うこと)
せっかくの帰省中
どこへも行けず
病院三昧💦

残念だぁ😢



☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。