☆自分のことのように嬉しいっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

番組で共演して
同い年で誕生日も1日違いだから
意気投合して仲良くなって、

キレイなのに飾らない
しかも、めっちゃ優しい
大好きなお友達のまきちゃんに
無事お子さんが誕生しました‼️



出産報告のメールがきた時は
ホント自分のことのように嬉しかった❣️


恋愛相談とか受けてたし、
お友達の幸せって、
幸せをもらえるよね。


「幸せって、分けたら減る」
みたいに考える人もいるけど、
私は
「分けても減らないし、
もっと幸せが訪れる」と信じる派‼️



『教えたがりBBAの力になれることがあれば、
いつでも言ってね』と返信したら

「知りたがりBBAなので、心強い」と
粋な返しがきて
より一層幸せになれたはやぶさです💟


まきちゃん、おめでとう🎊