☆ふと思い出す笑顔っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

私は、
極度の電話嫌いだし、
人を誘うのも苦手だから、
めったにしない!


だから、
交友関係は
来るもの拒まず
去るもの追わずのスタンス。



スタンスなんていうと
何だかかっこいい響きだけど、
結局は
保身の行動なんだろう。


いつも
苦手なことを避け
最小限にしか傷つかないように
動いてきたから
癖になってる部分もある。


人見知りがなくなり
もっとうまく
肩の力をぬいて人と繋がれたらいいのに…


でも、このスタンスでいるからこそ
その時々の
人の流れがあって面白い。


激流になったり
逆流したり…


大事な波は
いつも寄せては返す。



だから、
大切な人や
味方がわかりやすくていいって
利点もある。
 

だけど、
たまにふと思い出す笑顔が
いくつかある。


何の前触れも感じることができず
気がついたら
私から離れていった人たち。



その人たちは
なぜ私の元から去ったのか。


私はその人たちのことが大好きで
まだまだ一緒にいたかったのに…


だからこそ、
理由を探してしまう。


結局、
本人と連絡をとったりするのは
自分からは出来ないから
答えはわからないまま。



それでも
環境のせいか
私の言動のせいか
私の周りのせいか
本人が成長して上の人を選んだのか
特にこれといった理由もないのか



あれこれ考えてしまう。



まぁ、
人に執着するのは悪い癖だけど、
次に来てくれる波のために
考えるのは大事かもしれない。




今、一番
私の元に来るやーつ。
{D0679F81-5A5E-4E4F-902D-44D6D8F7EE5D}
息子、2歳。


私の服にまとわりつきすぎて
静電気で
頭ぴたーんとしてるの図。





☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています