☆事故物件と引っ越しっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、引っ越しを考えている。


住んでいる場所や
家の広さ的には、
さして問題はないけど、

子供が産まれてから、
夫婦として住みよい間取りと
子供がいても住みよい間取りが
違うこと、

軽自動車に乗っていたのだけど、
子供が産まれ、ワゴン車に変え
軽でも、
もともとギリギリの車庫の大きさに加え
視力が悪いのに
車庫あたりはめっちゃ暗く
車庫入れするのがおっくうで
出かけたくないことが増えてきたから。


まぁ、後者は
車庫に電気つけろよ!
運転をもっと練習しろよ!
って話でもあるけど…


でもさぁ、
うちが特別狭い車庫ってわけじゃないのに
車の幅を除くと
残り40センチって何事よ!?

停めて降りる時も
片方のドアしか開かないし
それさえも全開には出来ないし…

ご近所さんには
車幅と同じくらいの
駐車スペースしかないお家もあって、
トランク的な後ろのドアから
出入りしているケースも
ちょこちょこあったり…


東京の人ってすごい!!!
としか言いようがないよ。

田舎もんのわしには無理じゃ!



世間一般の引っ越し時期
(学期の始まり前あたり)は
物件も高いから
それを避けて
引っ越したいなぁとは思ってるけど、
趣味でもあるので
毎日不動産情報は
かかさずチェックしてる。


ちなみに、
今は寝る前に、不動産情報
小さい時は、ことわざ辞典

睡眠導入方法がマイナーだね(笑)


あ、
神様(?守護霊?)に感謝して
次の日の目標をぶつぶつ言いながら
寝るって時もあったけど、
緊張してきたり
テンションあがっちゃったりするから
今は、お風呂でそれはやってます。




それで、話は戻るけど
事故物件ってあるでしょ?

あれって、どうなの?


前にロケで行った時は
おじいちゃんが孤独死したとこで
コンセントのついていないテレビが
勝手についたり、
ラップ音的な音が聞こえたりとかあったけど
それって
心霊スポットに認定されるようなとこだから
怪奇現象がおきるのかな?


それとも、
事故物件だと
確率が多くおきるのかな?


前に事故物件でも何でもないのに
おばけが7人くらい住んでて
1Kなのに狭いぞって時はあったけどね。


あぁ、あの時は
あんまり運気良くなかったなぁ。


でもさぁ、
住んでみないとわかんないよねー。

おばけに限らず
ご近所さんの雰囲気や
お日様の当たり方
車の騒音とかも
ちゃんと住まないと
きちんと把握出来ないからやだなぁ。


嫌だと思っても
敷金礼金引っ越し資金って
安くないもんねー。


それでね、
住みたいなぁと思う場所に
事故物件があって
まぁ安いのよ。

同じ予算で借りても
2部屋&庭がオマケでつく感じ。

事故物件って、
4割引きくらいになるみたいなのよねー。


調べてみると
旦那さんが無理心中をはかって
奥さんを殺して
自分も別の場所で自殺して
それをお子さんが見つけるっていう。


何年も借りられてないけど、
まぁ広いし、安いし、
素敵だし、いい場所。
車庫が明るいかは謎。


内見しただけじゃ
本当に怪奇現象がおきるか
ちゃんと判断はつかないかもしれないけど
一度行ってみようかなぁ。


「強盗だとまた入りそうで嫌だけど、
いいんじゃない?」



だぁちゃん、
君ってのんきだね(笑)


自殺した物件は
また自殺者がでるとか
同じ事件が続くって話も聞くよ!?


「多分、大丈夫だよ。俺そんなことしないし」



君って、のんきだね(笑)








☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています