☆それぞれの燃費っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

頑張りすぎない!!!



睡眠時間や
活動量って
人それぞれだと思ってて


車で例えると
燃費がいい車もいれば、
ガソリンを食いまくる車
すぐエンストしちゃったり、
壊れちゃったり、
走るのが苦手だったり、
アイドリング中だったり、
別のエネルギーで走ったり…


人もそんな感じ。


だから、
あえて自分のペースと
他人のペースを比べないこと。


休む時間も
行動する時間も
それぞれでいい。

でも、
なるべくやれるだけはやること!


そうすれば、
亀が勝つこともあるし、
うさぎが最小限にしか休まなければ
ぶっちぎりに勝つこともあるし。


結果は、
後からでしかわからないから!


休むこと
あまり動けなかったことに
無意味に焦らない!



私は燃費がとても悪いほう。

睡眠も浅いから
疲れをとるなら長い時間を必要とするし、
出不精だし、
すぐお腹すくし、
行動するまでに時間がかかる。


だから、
行動力のある人、
お尻の軽い人って憧れる。
(腰が軽いって言ったほうが語弊がないかな?)




今日は、
雪のため
空港閉鎖の影響で
急遽ロケが中止になりました。



休みになったから、
いろいろたまってることをやればいいんだけど
何だか今日はエンスト気味。



ひたすら、休んで
心も体もガソリン満タンにしようっと。



よく、
休むことを「悪」みたいに思う人もいるけど
助走みたいなもんだから
休んだっていいよね。


大事なことは
休むなら
とことん心から休むこと
(趣味とかを楽しむでもOK)


罪悪感なんてもって休むと
エネルギー補給にもならないし
それこそ
「悪」のような無駄な時間になっちゃう。


明日の活力にするために休む!

休むも、遊ぶも、働くも
とことんとんとん!!!






頑張りすぎてお疲れのみなさま

寒い時は
ストレス解消のために
たまにはのんびりしてみましょー!


まぁ、
今日ダラけた自身への
言い訳かもしれないけどね(笑)



{0E678D42-B2BD-421B-A468-7A4A7E9B5273}

急にエンジンが停止する2歳児。




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています