☆仮装ボーリング大会☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00132.jpg



昨日は
岡ちゃんと一緒に
仮装ボーリング大会に参加してきました(^0^)/



フリーザや
デビルマンや
幼稚園児や
天使や
ハッピにふんどし姿や
鯛の着ぐるみや
インドの王子様や
中世の貴族など
各々、いろんなコスチュームを身にまとい
都会の中心を行列を作って、
ボーリング場まで練り歩く様は
圧巻でしたw(゜o゜)w



みんな、
衣装屋さんで借りた本格的な衣装ばかりで
そんな
総勢30人くらいの行列なので、


街行く人は
そりゃあ、もう
ビックリ顔で
『なんじゃ、こりゃー』ってなもんで…


でも、
そんな珍行列の中、
妙にリアルに似合っている
岡ちゃんのコスチュームを見ては

『なんで、マッ〇の店員が…行列に紛れちゃったのかなぁ?…いや、あいつマッ〇の店員じゃねぇ』

ここまでのセリフを
なぜかみなさん一人で言い切ってくれたので、
めちゃめちゃおもしろかったです(^_^;)


ボーリングのスコアは
…というと、

私『芸人ボーリング部』
(元祖爆笑王監督、中山律子さんらのもと、ゴルゴ松本さん、寺門ジモンさん、Wエンジンさん、パッション屋良さん、瞬間メタルさん、ザ・たっちさんなど、ボーリング好きの芸人が集まる部活動。ちなみに、女芸人の入部資格は、アベレージ130以上)
に所属している

にもかかわらず


2ゲームで100ちょいという成績(:_;)


だって、
みんなの衣装がおもしろすぎるんだもん!
それに、
チーム対抗だから、
別のチームからの邪魔がすごいんだもん!

←はい、言い訳です(>_<)


おかげさまで
ワースト4位で賞品をもらっちゃいました↑

(ちなみに、岡ちゃんはワースト3位)



…次回は、
頑張れ!パシンペロン



☆ぶっさん(パシン)☆